☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

同窓会

2008-01-28 17:06:24 | Weblog

今年は4年に一度のオリンピック
その昔4年たったら又会いましょって歌がありました
そそ、東京オリンピックのテーマソング
オリンピックの年に同窓会をする人達も多いとか・・・
例に漏れず、中学を卒業して何年もたってから
ある一人の女性が発起人となって
卒業名簿や、実家への問い合わせ
その他諸々の手段を使って、同窓生の消息を掴み
過半数以上の人達に連絡を取り
見事に第一回を成功させ、今に至っている次第
その後、オリンピックの年に開催し
今回で6回目
子育てで中々出席できなかった時期が過ぎ
やっと、身軽になったかと思っても
親の介護時期に突入
それでも、毎回何人かは新しい人が顔を出し
まだまだ続行できそう
今回は10月25日に決定
私もいつの間にか、実行委員になってて
月一の会合には顔を出さなきゃ
実家から離れてしまったので、中々帰ることがなくなって来たので
これを機会に帰るのもいかも?
同窓会って、女子にとっては凄く楽しみなもので
その日の為に、ダイエットを始める人も
私は何を目指して頑張ろうかな?
今更磨いても仕方ないけど
でも、でも、でも
何かいいことがあるかもしれへんし
やっぱり、目指せ美貌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿