☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

足元から春が・・・

2010-01-28 13:15:37 | Weblog
チョットそこまで行くのに
自転車で行こうかなぁと
階下まで着いたら
ポカポカ陽気だし
朝のウォーキングもいつの間にか
途絶えてるし・・・と思い
ネットで、お楽しみのお取り寄せの
代金を振り込みに
郵便局までブラブラと歩いて行くことに
いつもより視線は低くなると
車や自転車では気が付かない事に出会える
あった!あった!
フェンスの脇に、水仙の花
周りに人気の無いのを確認して
2本頂きぃ
我が家のベランダにも
秋に植えたチューリップが
ほんの少~し芽を出して来た
土の中は
ボツボツ春かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿