☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

咲いた♪咲いた♪

2010-03-17 14:05:59 | Weblog
この花を見て
誰しも口ずさみたくなることと思います
この時期っていいなぁ・・・
朝はまだチラ~~~っと
紅い芽を覗かせていたのに
もうこんなに・・・
今日は
ランチも飽きたので
モーニングでウサ晴らし
アッシー君を申し出てくれる友達を断り
ラジオで
土筆の話題が出ていたので
見つかりそうな道を選んで
歩いて喫茶店へ
1,2本しか無かったので
摘むのを躊躇していたら
も少し歩くと
あるわあるわ
それでも、5,6本にして
約束の喫茶店へ
この季節、歩くといっぱい春を見つけられるのよ
桜も蕾を膨らませていました
桜、開花の頃には
ウサ晴らしなんかしないようになっていた~~~いモンです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿