☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

残念な結果に・・・

2010-04-10 11:44:13 | Weblog
最近
利用が始まり
今月からショートステイも
先日の初回の
利用時の様子の記録を見て
夜間の徘徊や転倒の恐れ
昼夜逆転
大変そうだけど
全て、介護する上で
勉強させられることが一杯あるので
来るべき夜勤は
ある意味楽しみにしていたのに
自宅で
ベッドより転落して骨折
危ないから
次回のショート利用時は
畳の上に布団を敷いて寝てもらったら?と
提案していたところだったのに・・・
こんな簡単なこと
どうしてアドバイス出来なかったのかしら?と
残念
つくづく
この3年
主に、人間関係が辛くって
職場を変えたけど
その時の苦労や
そこから学んだことが
今、とっても役立ってる
手遅れにならないようアドバイスしていかなくっちゃ
周囲の気持ちとは裏腹に
行動するので事故は免れそうにないけど
予測は出来ることばっかりなんだけどなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿