☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

娘はひとり旅中

2011-06-29 23:41:01 | Weblog
たまたま連休の休みがあったのを
チャンス!とばかりに
もう一日休みをもらって
《九州新幹線のたび》を計画
ぎりぎりまでコースが決まらず
前日の昨夜に
やっと行きの新幹線と鹿児島のホテルを予約
私もよくひとり旅を楽しんだけど
こんなんじゃなかったわ
コースを組むのが楽しいのに
これも時代の流れかしら
ネットで検索して予約が出来る時代やもんね
鹿児島の観光と食を楽しんでる様子
あ~~~娘よ
とうとうここまで母に似てしまったのかぁ~~~
明日は気分次第で
熊本に泊まるか、博多に泊まるかだって
どんな発見をして帰って来るのか
楽しみ
お土産話とお土産も

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人はだめ子 (まりこ)
2011-06-30 15:51:12
方向音痴だから一人旅なんて・・・
いまだに夫の家までのルートが 分らずに
高速を 降りてから『どっち?』と。度々聞かれても 考えてる間に 右・左とで 夫は
『間に合わないよ』と あきれ顔です。  
人生は 迷わない方なんだけどね。
そこに惚れたんじゃないの? (☆のかけら)
2011-06-30 20:38:03
出会いから知ってる身としては
ご主人は
♪そんなまりこに惚れたんじゃないの???
娘も自分が方向音痴ってことを忘れて旅立ち
ケータイのナビに助けられてのたびの様子

コメントを投稿