☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

着物、着ようかな

2011-01-29 18:05:23 | Weblog
作りかけのワンピースの
裏地を買いに行ったら
着物を着たお客さんと一緒になり
お喋りを・・・
普段着に着ていて
洋服感覚で
私も、洋服にリフォームする事ばかり考えてないで
本来の形で着てやらないとと、反省
仕事が決まって、落ち着いたら
せめて、京都へは着物で行こうかなぁ・・・
ちょっと、いやかなり派手かもしれないけど
黙ってたらわかれへんよねぇ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2011-01-29 20:01:00
着物が着れるなんて良いですね
ぜひ来て楽しんでくださいね^^
こっそり写真も見たいですね(^^♪
返信する
着た折には (☆のかけら)
2011-01-29 23:16:41
いつも、素敵な朝陽を見せて頂いてるお礼に
お見せできる着姿が写せたら
ご披露しますね
返信する
ぜひ着てください♪ (さくら)
2011-01-30 13:19:18
はじめまして、さくらと申します♪
リフォームも楽しそうで、興味があります。
どうしても着づらくなったら、わたしも考えてみようかな・・・。
その前にぜひ、着物として着姿を見せてくださいね。
返信する
始めまして (☆のかけら)
2011-01-31 14:53:05
さくらさん、こんにちわ
さくらさんは、よく着物を着られるのですか?
先で、ゆっくりできる時間があるはずなので
そんな時の楽しみに、着物もつぶさないで置いとくことにします
派手でも何でもええことにして!
返信する

コメントを投稿