☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

お嫁に貰って

2008-03-29 21:33:57 | Weblog

利用者さんが、キッチンのカウンターから離れずジッとしていたので
声を掛けたら、にこにこ
とってもいい表情だったので
ジッとみつめていたら
あんたはんが一番好きや~~~って言って下さった
嬉しいお嫁さんにしてくれる?
なぁんて冗談言ったら
私がお嫁さんにして貰いたいわって
わぁ~~~その返事考えさせて
いつも、ここはみんな安生してくれるから安心やと言われる
今日は息子さん夫婦が来られて
本人は勿論、お嫁さんも元気な顔を見て安心して帰られました
あんなにいい表情が出るんだったら、一緒に住めばいいのに・・・と
思うけど、離れてこそいい関係になれるのかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿