☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

紅葉の京都

2013-11-29 10:45:01 | Weblog
紅葉の京都

やっぱり、関西に住んでるんだから
京都に行かないと!ね
って訳で
今年は精力的に《日本の秋》を求めて
出掛けましたよ~~~
ライトアップされた清水寺は
雨でちょっと残念だったけど
それはそれで・・・
帰宅して
傘を広げたら
小さなもみじがくっついていて
ちょっと感傷的になりました
又来年・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都、いいですね。 (野村先輩)
2013-11-29 13:01:28
小さなもみじ、嬉しい気分になります。
返信する
再認識してます (☆のかけら)
2013-12-01 20:53:48
絶景の紅葉の山の景色より、傘にくっついていたもみじの力は強いです。
パスケースに入れました。
返信する
もみじ (まりこ)
2013-12-02 21:07:30
小さな、もみじは、赤ちゃんの手に
例えられるわね(かわいい)
高野山の、もみじは、天ぷらで頂き、思い出に。
京都からの、もみじは、傘にこっそり忍び込んで
パスケースに。
返信する
箕面のもみじは・・・ (☆のかけら)
2013-12-03 13:07:19
もみじのような、赤ちゃんの手
早く会いたいねッ
箕面のもみじの天ぷらが懐かしいわ
想い出に満腹しそう(笑)
返信する

コメントを投稿