☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

園児との交流

2008-03-12 22:38:15 | Weblog

近くの保育園から、発表会のご招待
特別に日程を設定していただいたらしい
午前中の予定を変更して
歩くのに自信のある人は徒歩で
の人も
園児たちの一生懸命の演技や歌に大喜び
園児たちもおばぁちゃんたちの訪問に大喜び
帰るときは門まで出てきて
ずっとずっと、可愛い手を振って見送ってくれてた
演技してくれたおむすびころりんは
息子が幼稚園の発表会で演じたもので
あぁ、こんな時期があったなぁと懐かしかった
最後に、年長組の園児が
もうすぐ小学生になります
一生懸命頑張りますって言った時
何か、ジーンと来てしまった

後で聞いたら
他の職員も同じ気持ちだったって
子供は宝って言うけどその通り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿