草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

夏のコンサート

2008-07-19 23:21:50 | Weblog


国立市にひと月程前にオープンした、
MILKギャラリーで
夏のミニコンサートがあります。

急な話で、1日限りの作品展示をして頂ける事になりました。

ピアノ(木住野 睦子)
フルート(井上 康子)
ソプラノ(内田 もと海 田中佑樹)
15席ぐらいの小さいコンサートです。
終了後、マクロビケーキとコーヒーのティータイム付き。

MILKギャラリーのオーナーさんは、
木工の作家さんで、
木の器や家具が、常設展示です。

ナチュラルで暖かみのある、ステキなギャラリー
ALUNのサマーウールの作品達も、すっかりなじんで
嬉しそうでした。

いい時間が、流れそうですよ。

7月21日(月)海の日
1st 14:00~
2nd 15:00~
3nd 16:00~

国立駅北口徒歩3分

問い合わせ、予約
042-501-4141 カフェ めいくい~ん







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクのストール | トップ | 音で揺れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなギャラリー (風うたい)
2008-07-20 01:34:33
ALUNのサマーウールの作品展示がされているのですか?
21日は丁度、別のコンサートの予定がありますが、
MILKギャラリーは一度訪れてみたいです。
返信する
はい (kaori)
2008-07-20 23:18:20
私の作品は1日限りですが、是非行ってみてください。こういう催しも定期的にあるそうなので、また、お知らせしますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事