草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

音で揺れる

2008-07-24 21:37:47 | 編みもの
国立市に新しくできた
MILKギャラリーにて1日出展

音楽と木の家具とのコラボです。

ピアノ、フルート、ソプラノの美しい響きと
無垢の木の暖かな、家具と食器

草木染めの色が、とけ込んでました。

「音で作品が揺れるんですよ」
ソプラノの内田さんの言葉。

試着して演奏してもらったり、
おいしいマクロビのデザートを頂いたり
私も作品も
幸せな1日でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のコンサート | トップ | 夏の糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編みもの」カテゴリの最新記事