草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

低気圧

2015-10-01 21:41:20 | 編みもの


月がかわりました。

嵐が近づいています。

今日は、SAKKA no ZAKKAに納品する作品の準備です。

値段をつけたり、リストを作ったり、
こういう仕事は、ちょっと面倒。

ずぼらな在庫管理がたたって、途中でトラブル発生!

あああ~~・・無駄に時間ばかり過ぎて行く・・・

後悔、後悔。後悔!

何も作ってないと、何も生み出してないと、
罪悪感のようなものが、ちょっぴりあって、落ち着かないんだよね。

今日は。すべてを、低気圧のせいにしてしまおう。

そういえば、昨日の電車移動中に、怒ってるおじさま達に何人も遭遇して、
こんなにお天気よくて、爽やかなのに、何怒ってんだろう?!
と思っていましたが。

この気圧の変化をいち早く察知してたのかしら・・

私のトラブルは、未解決。
嵐が去ったら、解決するといいな~~。

(((o(*゜▽゜*)o)))……

Facebookで草木染めニットalunのページを作りました!

もし、よろしかったら、応援してください。

https://www.facebook.com/p.alunknit

画面トップのプロフィール写真の下にある、《いいね》ボタンを押して頂くと、毎回の投稿を見ることができます!
草木染め、編物の楽しさ発信していきますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリース | トップ | 分類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編みもの」カテゴリの最新記事