草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

分類

2015-10-12 00:33:43 | その他



私の毎日は、おおよそ下記のように分類されます。

1.元気で、物事がサクサク進む

2.疲れているけど、動かなきゃいけないので、がんばる

3.疲れて1ミリも動きたくないけど、動かなくてもいい日なので、ダラッーとしている

4.疲れているから、休もうと思うんだけど、力が抜けなくて、ダラッーとできない。

1の時に動き過ぎなきゃいいのだけど、そうも行かないので、3の日が、定期的にやってきます。

今日は3の日でした。

ダラッーとしていると、身体から、疲れ物質が、ゆらゆらと放出されて行くようで、案外こう言う日も、幸福感があるものです。

最悪なのは、4の日で、身体より、頭が疲れている時にやってきます。
offの機能がうまく使えないようです。

2と4の日が、長く続くと、風邪をひいたりして、身体から強制的に休めの指令がでるので要注意です。

1ミリも動きたくなくても、やっぱり編みものはしています。(^^)♪


(((o(*゜▽゜*)o)))……

Facebookで草木染めニットalunのページを作りました!

もし、よろしかったら、応援してください。

https://www.facebook.com/p.alunknit

画面トップのプロフィール写真の下にある、《いいね》ボタンを押して頂くと、毎回の投稿を見ることができます!
草木染め、編物の楽しさ発信していきますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧 | トップ | プロフィール写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事