草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

つばきさん

2008-05-30 17:07:12 | 食べ物

MIXYから入ってくれた皆さんへ

My ミクのつばきさんが
「DV・共依存からの回復そして成長」という
長い名前の、クローズドのコミュニティを始めました。

自分の共依存って日常に当たり前に潜んでいて
なかなか見えずらい。
人のはよく見えるんだけど。

興味がある人、のぞいてみてね。
クローズドです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不死鳥 | トップ | パン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復そして成長 (風うたい)
2008-05-31 15:59:33
24,25日にFC学会京都大会に参加しました。
『被害当事者には回復する力がある』というテーマのシンポジウムで、〈回復とは〉〈そのプロセスは共通しているのか〉などを精神科医の小西聖子さん、カウンセラーの井上摩耶子さん、当事者の方たちが語り合いました。自分の立ち位置なども含め、いろいろなことを考えさせられました。つばきさんのコミュニティ、のぞいていたいです。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事