草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

グループあむぬう

2016-03-01 19:37:57 | 縫い物







グループあむぬうは、草木染めニットALUNの編物教室で長年編物を楽しんで下さっている7名のメンバーと私をいれて昨年1月に結成されました。

ポリシーは自由に楽しむ!

これから歳をとってくだけじゃつまらない、みんなでなにかやろうよ!のかけ声とともに、

みんなの得意な手しごとを教え合ってわいわい楽しく作っています。

この前の日曜はフリースタイルのパッチワークの日
(あんまり細かいことは気にしないパッチワーク)

わたしも生徒になって、ちくちくを楽しみます。

やっと2作目できました!






そして今年の11月には神楽坂にて初お披露目。


グループあむぬう 作品展
わたしらの店
2016/10/27~11/1 神楽坂 スペースK2

今から楽しみ!
よろしくお願い致します。



(((o(*゜▽゜*)o)))……

Facebookで草木染めニットalunのページを作りました!

もし、よろしかったら、応援してください。


画面トップのプロフィール写真の下にある、《いいね》ボタンを押して頂くと、毎回の投稿を見ることができます!
草木染め、編物の楽しさ発信していきますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きばるのみかん | トップ | ウールの藍染 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縫い物」カテゴリの最新記事