イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

ある意味怖い話

2005年06月10日 | イロイロ

最近は朝晩も暖かくなって来たので

 ちょっと反応遅いかしら?

今朝はタンクトップで身支度をしていました

ドライヤーで髪をガーっと乾かしながら

鏡の正面から横の方へ何気なく視線を走らせたんです

するとそこには信じられないモノ!!

気を落ち着かせてもう一度確認しました。

目の錯覚なんかじゃない・・・

キャー!!

に・に・にの・にの・二の腕が・・・

必要以上にフルフルしているぅぅぅ

キャー!!

いつの間にこんな所いらないモノが付着してしまったのでしょう

お願いです。。。

誰かこの余分なモノ取り方を教えてくださいぃぃぃ!

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校へ行こう! | トップ | 猫拓 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (aki)
2005-06-10 18:25:12
効くのかどうか、よくわからないですけど

窓拭きとか雑巾がけとかは、二の腕にいいらしい

あと、「あるある~」なんかでも、二の腕に効く体操

やっていたような気がする・・・でも、憶えてない

意味ないですね
返信する
私の記憶によると… (はにゃねこ)
2005-06-10 19:59:57
二の腕は、手で何かを押すときに使う筋肉を鍛えれば、余分なモノが減るそうですよ。

だから、akiさんの言ってる雑巾がけとかも、いいって聞いた気がします

雑巾がけするときって、ある意味、手で押してるから。

あと、「いただきます」する時みたいに、両手をあわせて

右手で左手を、左手で右手を押し合うってのがいいらしいですよ

↑やってみてください。

確かに、二の腕に力入ってるわ…って感じですから
返信する
なるほど! (alto)
2005-06-10 22:44:57
akiさんへ。

ありがとう

窓ふきか雑巾掛けね!

こうなれば、家中のピカピカにしちゃう

二の腕痩せて、家も綺麗になって、嫁株も上がる!!

一石三鳥だぁ





はにゃちゃんへ。

ありがとう

いただきますのポーズやってみた!

うんうん、力はいってる、入ってる

これは、バストアップにも効きそう



返信する
あのねのね、 (jun)
2005-06-11 06:23:58
かばんやスーパーの袋を持つときに、普通に持つのじゃなく、手の平が外側にくるように腕をひねって持つのがいいんだって



この時きをつけなくちゃいけないのは、前からひねることらしい。



私も雑巾がけと、いただきますのポーズやらなきゃっ!!
返信する
junさん (alto)
2005-06-11 08:58:28
ありがとう

え?どういう事?と思って

実際に鞄で色々やってみました。

腕は真っ直ぐ下にするんですよね?

うん!聞いてる感じがする!



がんばろ

返信する
ぼそっ・・と・・・(小声で) (通行人)
2005-06-11 18:14:04
少々は、可愛いものですよ~~♪

もっとも、10センチも下がってたら、もう、何も言いません・・・



・・・・・・匿名希望・・・・・・
返信する
通行人さま (alto)
2005-06-11 22:36:16
どなたかと思ったら

自分では少々と思いたい・・・

10cm・・・計ってみようかなぁ

でも、恐い

返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事