イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

磁石の力

2005年06月06日 | イロイロ
ここ数日、肩こり&首こりがひどくて
頭痛を伴って来てしまいました。

そこで、ででで でっででぇ~
『磁気ネックレスぅ(昭和版)』
昔、母がしていた物を頂戴してまして、
ずっとしまっていたのですが
こうなりゃダメ元で着けてみるか

今の磁気ネックレスはチェーンが磁気になってるみたいだけど
何せ昭和版、磁石がぽろぽろ等間隔に並んでいます。
「まぁ遠目にはわからんだろう・・・

こんなのだけど    やっぱりわかる?






背に腹は代えられないのよ

たまに・・・  こういう風に付いてしまったりしているので注意が必要だ!

昨日、今日着けてみたけどなかなかどうして、
良い感じにこらないですねぇ

病は気からかも

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗なモノにはトゲ!気を付... | トップ | 学校へ行こう! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磁気! (はにゃねこ)
2005-06-06 21:26:19
ミューしゃん…笑ってる(笑)



磁気ネックレスって、効くんですか

私も肩こるから、買ってみようかなぁ…。

肩こりが治るのなら、ダサイとか言ってる場合じゃないですね

デザインなんて適当でいいから、肩こり治るネックレス私も欲しい…
返信する
懐かしい! (わわわわ改めjun)
2005-06-06 22:50:56
うちの母もしてたなぁ。

う~ん、昭和の香りが漂いますw



これって分からない人も多いかもしれないけど、jun世代だったらきっと、「うちのおかんもしてた!」ってピンとくるかも



でも肩こりは本当に切ないもんね。



私はチタンのものを一時期してました。

今はなぜか父がしてるけど



ぷぷぷのミューしゃん!

素敵なタイミング



それから、altoさんの一部が見えて、ちょっぴり興奮ですw
返信する
も~~ぅ!! (SHOU)
2005-06-07 01:01:24
ミューさんの表情とポーズに眼が行き過ぎて~~

肝心の首輪・・・もとい、ネックレスには眼が行きませんでしたけど・・・



ほんでぇ~~、このモデルさんは??

鎖骨の出具合い・・からしてヤバイ・・高校生?

いかん・・すっかり深夜モードでオヤジィになってる・・・
返信する
通販の (aki)
2005-06-07 14:07:24
カタログみたい~



これを買うと、もれなく笑うミューしゃんが付いてくるの?

ん~、いいかもしれない

あ、非売品ですか・・・
返信する
はにゃねこさんへ (alto)
2005-06-07 19:56:47
結構いいよぉな気がするよ

頭痛が無くなったモン

ピップもいいよ!

あれもおば様感タップリだけど

隣なら2~3日貸してあげれるのにね。

返信する
junさんへ (alto)
2005-06-07 20:03:41
ほんと!?分かる!?

と言うことはさ、

ある時期に大ブレイクして、

みんな買っちゃたりしてたのかな?

junさんも貰って着ければお揃いだぁ



これは、私ではありません。。。

女子高生ですから

返信する
SHOUさんへ (alto)
2005-06-07 20:10:23
ミューしゃん良いでしょぉ?

笑われちゃった



こんなにキメの粗い肌の高校生はいない・・・

深夜モードで目がお疲れの様ですよぉ

返信する
akiさんへ (alto)
2005-06-07 20:15:00
毎度あり

磁気ネックレス(昭和版)

今なら笑うミューがセットで

253,000,000円

今だけですよ

金利、手数料一切無し!

ジャパネットaltoが持ちます!

(送料別途 本州以外及びakiさんちは割高になります)



返信する
いいなぁ (はにゃねこ)
2005-06-07 21:05:52
肩こりからくる頭痛が無くなったってことは、結構効くってことですよね

お隣さんなら、貸してもらうのになぁ~



ところで、ジャパネットaltoって…w

笑うミューしゃん、ついてるんですね

せっかくだから、金利・手数料も割高にして下さいw

返信する
むほほほぉ~♪ (SHOU)
2005-06-08 00:28:15
altoさん~~~

も~~ 笑いのセンス、抜群!!

こんな深夜に、吹いちゃいました~~あはは~
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事