イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

ねんぴ

2008年05月01日 | イロイロ
ピンクの小粒コー○ック ○んぴ

オーシャンズ11とかに出てた ぶらぴ

舞台下の楽器がいるとこ おけぴ

ズーラシアにいるという おかぴ

いも けんぴ


さて
私も駆け込み給油した暫定税率再可決反対派の国民ですが
私の車の燃費ってば
5.6km/lだって・・
ガァァァンって感じっす
確かにここのところ近場ばかりをチョロチョロしてたけど
だからってだからって
なんて言うと
そういうのに乗ってる人は
燃費を気にしちゃいけないとか言われるんだけど
今日からハイオクはいったい幾らになるのだろう???


どうなる・・・日本・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか | トップ | アカオンナ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHOU)
2008-05-02 10:35:07
おけぴ・・・始めて聞く言葉です(汗
けんぴ・・・以前・・どこかで聞いたような写真見たような・・(笑

>5.6km/lだって・・
うむ・・・最高級車デスナ・・
て言うか、雪国ではやはり、ねんぴは掛かりそうですね。。。
ガソリンはたくさん使って安全運転に心掛けましょうね。
此方は雪なしアイスバーンなしで楽々走れますよ。
確か・・・9km/Lぐらいだったかな??
返信する
♪♪♪ (alto)
2008-05-02 14:46:57
SHOUさんへ
おけぴ・・オーケストラがスタンバってるピット
の事だと記憶しております
いもけんぴ、覚えててくださったんですねぇ
マジ嬉しい

今年は雪が少なくて、雪道もアイスバーンもあんまりなかったんですけど
無駄にフルタイム四駆だったりするので
返信する
あけおめwww (あやまっつ)
2008-05-02 15:20:15
↑の無駄にフルタイム笑いました
確かに・・・無駄無駄無駄無駄((*゜艸゜) ゥププッ
        ↑ジョジョ風w
こちらも燃費が良いといわれている車に乗っている割に
排気量の関係か燃費は良くなく
あ~ハイオクじゃないけどねw
そーねーこうきうしや乗ってるから諦めてw
さっきそっち すっげー揺れたりした?
返信する
ことよろ~ん♪ (alto)
2008-05-02 16:26:56
だってさぁ今となっては無駄と思うでしょお?
別世界ならまだしもさ~
ときに?ジョジョって誰??(-"-;)
ハイオク高いよねぇ170円って(+_+)
当分満タンはいれらんないね

さっき、えぇ揺れました
モニター手で押さえるくらい揺れたよ( ̄。 ̄)


返信する
上がったね~(泣 (ふうちゃ)
2008-05-05 14:17:22
連休も ウロウロしないで じっとしてま~す
30日に 満タンにしたのが まだほとんど減ってないです~

わたしの車は 軽なんだけど 乗り方が悪いのか 11.5km/L です

車も なんだけど 会社で 穴を掘るのに使うバックホーも軽油使うから 結構痛いです

「けんぴ」も 痛いんだよね~

返信する
上がりすぎですぅ (alto)
2008-05-05 21:39:38
ふうちゃさんへ
私も連休はバスとか利用してますょ
11.5・・それでも私のほぼ倍・・・
最近本気で燃費の良い車が欲しいです
仕事で使う物は節約しようもないですものね
イタイですね

けんぴ、間違って縦に食べちゃったりしたら
かなりぃ~イタイっ
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事