イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

アカオンナ

2008年05月02日 | イロイロ
アカオンナ、て知ってますか?

アカオンナ、私が勝手にそう名付けました

アカオンナ、私がそのアカオンナ

私と言えば

アメオンナ、若しくは嵐、台風オンナ

でも

アカオンナ

晴れた日に車の運転をすると
信号機が必ずアカな

アカオンナ



燃費悪いわけだね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんぴ | トップ | (*_*) マイッタ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHOU)
2008-05-04 14:28:35
クク・・・・81・・・違うって

オイラは、フミキリオトコ・・・・
踏み切りに近付くと、大抵が遮断機が降り出します。
こんな、ド田舎の単線なのに・・・
そんなに電車は走らないのに、遭遇してしまいます。
返信する
赤信号・・・ (ふうちゃ)
2008-05-05 14:36:06
わたし 緑~黄色に変わる時が 多いです~
以前 前の車に続いて黄色で交差点に入ったら 後ろから パトカーが追いかけてきて 捕まりました

ノロノロしすぎて捕まるなんて・・・

あっ!SHOUさん同様 ちょくちょく踏み切りにも 引っかかります

今年は 「アカオンナ」じゃなくなるといいね
返信する
あらら (alto)
2008-05-05 21:48:53
SHOUさんへ
クッククック・・・青い鳥ぃ
フミキリオトコですかぁ
しかも単線、少数のなか・・・
子供でも一緒に乗ってれば喜ぶのでしょうけどねぇ
お互い頑張りましょう


ふうちゃさんへ
ふうちゃさんは黄緑オンナですか
黄色信号って捕まるの!?
注意して進めじゃないんだ~
今年こそ
アカオンナ&アメオンナ&台風オンナ払拭したいです
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事