イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

頑張れ

2005年08月26日 | 
ミューしゃん
昨日に比べて結構元気が出てきました。

一昨日はお注射3本。
昨日は血液検査のお注射1本と点滴。
可哀想・・・

ミューは余程、具合が悪かったのか
注射はあまり痛がりませんでした。
暴れもしなかった。意外・・

でも、さすがに点滴は相当痛かったらしく
大暴れ・・
私の手も流血祭り
動物病院で私が消毒の治療をして貰っちゃいました。

今日はもどすことなく元気です。

でも、舌に潰瘍が出来ていて
結構大きい奴、
それが時々痛くなるらしく走り回って痛がってます。
その姿は、本当に可哀想・・・
代わってあげたい位

でも、きっと良くなると信じてます。


今日のミュー
私の宿題が入ったケースにパンチ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い | トップ | 頑張った? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心 (あやまっつ)
2005-08-26 22:30:25
とりあえずよかた…

ホッとしたよ

まだまだ心配だろうけどさ、ゆっくり休んでくださいね

引続き隣町?より祈りをささげます(*^-^)ノ
返信する
とりあえず・・・ (keiko)
2005-08-26 22:37:33
とりあえずちょっと元気になったみたいでよかったです~

気になって何度も見にきましたよ~♪

みなさんそうだと思います

お注射、点滴・・・みゅ~しゃんよく頑張りました

まだこれからもう少し完治まで頑張らなくてはいけませんね・・・

肝臓が弱いからかチロルお水をガブガブ飲みます

ミューしゃんはそんなことありませんか?

ミューしゃんの原因は何かわかりましたか?

お大事にね・・・元通りになるまでガンバロ

altoさんのお手手の流血祭りもお大事に~
返信する
大変だったのね (みち)
2005-08-26 22:58:09
altoさん、こんばんわ~

ミューしゃん具合が悪かったんですね。

少しは良くなったとのことくれぐれもお大事にして下さい。

ミューしゃんお注射頑張ったのね~
返信する
ほっとしたね・・・ (ふうちゃ)
2005-08-26 23:34:16
ミューしゃん ほんとに 頑張ったね

にゃんこは 肝臓弱いのかな?

なにしろ体が ちっちゃいからね

altoさんの 宿題に ケンケンできるくらいなら 大丈夫

暑い夏も もうすぐ 終わって 涼しくなるから 体も楽になるね

ゆっくり休んで 早くよくなってね

返信する
良かった・・・ (うめきち)
2005-08-27 02:58:03
実家に行って うめきちを見ると

ミューしゃん元気になったかなぁ・・・

って 気になってたんですが、

少しずつ回復に向かってるようで安心しました

大事な家族ですものね 心配は尽きません。

ワタクシも数年前まで飼っていたヨーキーは病弱で

最後の1年ほどは 一日おきに通院しておりました

変われるものなら 変わってやりたいと思う気持ち

とてもよく分かります。

ミューしゃん 明日は今日より元気になって

明後日は、明日より元気になると思います

舌の潰瘍も早く治りますように・・・



          by うめきち
返信する
よかったよぉぉぉ (aki)
2005-08-27 06:41:58
あ~、よかったぁ

ホントにホントに、よかったぁ

言わなくても分かってるだろうけど、本当に心配で

「キミとボク」とか見た後だったし

もう色んなこと想像しちゃって・・・

あ、また泣き過ぎ~って叱られるw



まだまだ不安なことは沢山あるだろうけど

とりあえず、ちょっとはホッ、ですね

ミューしゃんも、altoさんも、がんばって
返信する
よかったっ! (kumap)
2005-08-27 07:22:17
とりあえず良かったです~!

まだまだ大変だと思うけど

(流血祭りも何回か開催?)

元気になることを願っています。

銀もみゅーしゃんのいる方向にむかって

念じておりました

ゆっくり休んでくださいね。

(今日はゴメン)
返信する
ありがとう・ごめんなさい (alto)
2005-08-27 09:45:12
本当に本当にご心配いただいて

ありがとうございます。

それに、すぐにコメントにお返事出来なくて

ごめんなさい。

ミューも私も幸せ者です!

本当にありがとうございます。





あやまっつさんへ

ホントありがとう!

まだまだ、本調子では無いみたいだけど、

とりあえず・・ホッとしてます。

引き続き隣町からありがとう!







keikoさんへ

本当にありがとうございます。

ミューの原因はまだはっきり分かりません。

なので、心配なのですが

とりあえずは落ち着いたのでホッとしました。

お水、どうなのでしょうか・・

他の猫ちゃんがどの位飲むのかが分からないのです・・

普通なのだと思ってました。。。

私のお手手は大丈夫です







みちさんへ

ありがとうございます。

ひとまず元気にはなりました。

早く完治して欲しいです・・







ふうちゃさんへ

ありがとうございます。

本当にあんなに小さい身体で可愛そうでした。

これから過ごしやすくなるから

ゆっくりでも、もとのミューのなって欲しいです。







うめきちさんへ

ありがとうございます。

ホント、人間の家族が病気よりも不憫です。

1日おきに病院ってのも可愛そうですね・・

もう、是非かわりたい!って思っちゃいます。

今朝も元気いっぱいぽかったので、

明日は潰瘍が治って欲しいです。







akiさんへ

はい、言わなくても分かってます、本当に。

こんなに泣いていただいて、今日は叱りませんw

ありがとうございます。

私も、「キミとボク」頭によぎりまくりました。

こんなに早く自分に降りかかっちゃうの??って

でも、明るく行こうと思います。

元気は取り戻したから。頑張っちゃう!(ミューが)







kumapさんへ

ありがと!

私の流血祭りで良くなるなら幾らでも開催しちゃうけど、

流血祭りって事は、その度にミューが痛い思いをするってことだから

あまり開催しないですんだ方がいいか。

銀ちゃんまでもが山の方へ祈ってくれたのね

ありがとう!

(今日、私も行けない・・仕事溜めすぎた
返信する
よかった~~ (SHOU)
2005-08-27 13:30:23
どんどん回復に向かっているようで良かったです・・

言葉で表せないので不憫でしょうけど、もう少し・・・

でも、遊び心が出てきたら、もう大丈夫ですね~

良かった~~
返信する
本とだよぉ (jun)
2005-08-27 18:12:54
私もakiさんと同じく限りなくイロイロなこと考えちゃって

彼に話ながら泣いてしまったもの。



頑張るミューちゃんとaltoさんの側に立ったら泣けて泣けて…



仕事してても、家に帰っても、いっつもミューちゃんとaltoさんのことが気になってた。



でも良かった。

注射や点滴も頑張ったね





宿題チョイチョイしてるミューちゃんを見て、まずは安心しました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事