イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

頑張った?

2005年08月27日 | 
皆様、本当にありがとうございました。
皆様が祈ってくださったお陰です。

今日のミューは、すっかり元通り位元気になりました。

元気になったらお外に行きたい
しかし、外出はドクターストップにより禁止!
でも、ミュー的にはどうしても行きたい!!
網戸どころかサッシまで自力であける始末・・

私監視のもと、網戸越しにお外を眺め、
ニャンコが横切る度に網戸に体当たり!!
網戸壊れるんじゃないかって本気で焦りました



ミュー薄型

明日、もう一度病院に行って「もう大丈夫!」を確認したいと思います。
本当に本当にありがとうございます

で、安心した私は前に届いていたカタログショッピング
もう、冬号なんですねぇ
ポンチョ買おうっと。
茶色とグレーどっちが良いと思いますか?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ | トップ | 検査結果 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちばんのり~♪ (keiko)
2005-08-27 20:35:12
よかったですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

早くお外に出たいですねぇ~

お外にでたくてウズウズする位元気になったのね?網戸に体当たりする元気があるならもう大丈夫よね



え~っとポンチョは見ていないのでなんとも言えませんが茶色に一票♪

だって茶色のポンチョを着たらみゅーしゃんとお揃いみたいになるかなぁと思って・・・

(ノ∀`)アハン

ポンチョ見てみたいですぅ~
返信する
わーい!二番のり~~♪ (ふうちゃ)
2005-08-27 20:59:42
よかった!よかった!!

にゃんこの にらめっこができるようになれば 大丈夫

いや 薄型はきっと ミューしゃんの お見舞いに来てくれたんだね

にゃ~~って

ポンチョ・・ミューしゃんの??

違う?

わたしも お揃いを
返信する
3番のりぃ~w (あやまっつ)
2005-08-27 21:17:54
ミューしゃんよかたそたなもしぃ~ヽ(*´3`)ノ

安心した4♪

ポンチョおいらも見てにゃい…

ゆえ

ミューしゃんCOLORに一票でつ!∠(^▽^)
返信する
ほほっ4番のり~ (kumap)
2005-08-27 22:02:32
すっかり元気!とはイカぬまでも

良かった!

この様子…お見合いしてるみたい

ポンチョ?アミーゴ?

素敵でござる~
返信する
5ばんのり~♪ (jun)
2005-08-27 22:11:33
お見合いだぁ♪

可愛いっ。

お友達がいるってやっぱりいいね~。

にゃあにはいないもんなぁ。



ポンチョってミューちゃん用?

altoさん用?



私も気になる。

そして、チャに1票!!

返信する
6番ノリ~♪ (うめきち)
2005-08-28 01:24:58
皆さん同様、『良かった』の言葉が出てきます。

ミューしゃん、altoさん 良かったね

外出禁止令が発令中のミューしゃん

退屈だけど、おりこうさんにガマン、ガマン!

網戸越しのご対面は 最初、鏡?って思ったけど

手の模様が違うから 鏡ではナイと判明



ポンチョは 茶色に一票~



           by うめきち

返信する
7番ノリダーキック (alto)
2005-08-28 14:06:08
keikoさんへ

はい!出たくて出たくて

ストレスたまっちゃうんじゃないかって

そっちの方が心配になっちゃいます



そっか!茶にすればミューと同じだ



茶 ◎









ふうちゃさんへ

そうだったのかぁ!

薄型は優しい奴だったのかぁ

少しミューはびびってましたけど



ポンチョは私ので~す。

ミューは自前の毛皮あるからw



茶 ◎◎









あやまっつさんへ

んだ、いがったよぉ

こんじ一安心だがんない

ミュー色人気ですねぇ



茶 ◎◎◎









kumapさんへ

うんうんまだ完治じゃないけど

元気になった!

お見合いみたい?セニュウリータ?

で、色は・・・



茶 ◎◎◎









junさんへ

お友達も多いけどね

敵も多いの・・・ミケは天敵みたいよ

ポンチョは私が着るのっ

ミューはリアルファー着てるから♪



茶 ◎◎◎◎









うめきちさんへ

ホント良かったですぅ

後は外出解禁を待つばかり?

あ・あのぉ鏡?w

座ってる位置とか全然ちがうし・・

でもでも、お手手の模様で分かってくれて良かったw



茶 ◎◎◎◎◎







茶色が人気ですね!

返信する
007が良かったな~の8番w (aki)
2005-08-28 16:25:31
すごいね、ミューしゃん!

病み上がり、というか、まだちょっと病み中(?)なのに

網戸に体当たりしちゃうんだ~

ポンチョはやっぱり、茶、でしょ~

おそろいで、ブーツとかないの?
返信する
末広がりで良いじゃない!9番w (alto)
2005-08-28 21:53:19
akiさんへ

そうなのそうなの!

まだ病み中なのに、しかも思いっきりだよ!

誰に似たのか



ポンチョは茶?そっか!!

akiさんが言うなら間違いないね

ブーツ探してみる!

返信する
勝手に10番 (alto)
2005-08-28 21:54:59
以上の結果から・・・

ポンチョはミューとお揃いの色

茶色にしま~す



ご協力ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事