イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

考え事?

2006年02月15日 | 

最近、altoちゃんの業界
問題だらけみたいじゃのぉ


altoちゃんは、大丈夫じゃろか
うちじゃアタチにメロメロでダメダメじゃから
ちゃんと仕事してるのかそっちのが心配じゃ・・・・


ま、アタチはダメダメなaltoちゃんのがいいけど
にゃぁ~んと甘えりゃ何でもアリだし
カニかまゲットなんてお手のものじゃ

なんて事を考えているのか?
いないのか?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例行事 | トップ | 悩み事? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(; ̄ー ̄A (keiko)
2006-02-16 15:55:15
巷では次々と色々と・・・問題が発覚してますねぇ・・・

一生懸命お仕事してる人にしたらたまったもんじゃないわよね・・・

ま、おうちに帰ったらそんなこと忘れてミューしゃんと甘い猫様生活楽しむのが一番だわね

>うちじゃアタチにメロメロで・・・

ミューしゃんにはそれでいいのよね~

altoさんダメダメなんかじゃ、ないじゃない(=^_^=)
返信する
(〃>艸<)ププ (あやまっつ)
2006-02-16 18:38:25
そぉ~なのだぁ~ミューしゃんにわアマアマなのねぇ~

ミューしゃん(*≧Д≦)ノ゛altoさんに言っておいて

可愛いしたっぱを宅急便と間違うなって

ォ願ィねぇ~w 
返信する
カニかま~♪ (ふうちゃ)
2006-02-17 00:13:59
altoさん お仕事ご苦労様です

ミューしゃんが 「カニかま ちょうだい!」って甘えてくれる時が とっても幸せな ひとときだよね
返信する
は~い♪ (SHOU)
2006-02-17 13:40:41
ミューさんは悩まないで、甘えるだけでいいんです~~~
返信する
そじゃなくて。 (aki)
2006-02-17 15:45:09
altoちゃん、来月はakiちゃんとこ行くのかな~

ミューもモナカちゃんに会いに行きたいな~

でも、乗り物に乗るにはバッグに入れられちゃうし~

お留守番の方が、カニかまもらえていいかな~



なんてコトを考えてるのかも
返信する
ミューです♪ (alto)
2006-02-17 20:22:04
keikoにゃんへ

問題だけら、毛だらけみたいだニャ

こっちの市役所の役人しゃんもシャシャツ(査察)に行ってるにょ。。

仕方にゃいから、altoちゃんが帰ってきたら

アタチはaltoちゃんの後をチョロチョロしてあげてる

altoちゃん、ダメダメじゃないにょ?

うちじゃ、ダメダメだけど。。







あやまっつにゃんへ

うん、アタチ何しても、altoちゃん怒られたことないにょw

夕べもゴミ箱倒しちゃったにょ、

朝、怒られるぅって思ったけど、ぜぇんぜぇん怒られにゃかった

了解したにゃ!!

間違えても、間違えてないふりするように言っておくにゃ!!







ふうちゃにゃんへ

ん!!??

良いこと聞いたニャー ̄) ニヤッ

カニかまぁ~んって言うと

altoちゃん喜ぶんだ?

もっと言っちゃうにょ~







SHOUにゃんへ

アタチもたまには、考えてるフリをしてみるのにゃ

だって、何も考えてないって思われちゃうにょイヤだもんw







akiにゃんへ

altoちゃん、akiにゃんのとこ行く気まんまんみたいだにょ

アタチもモナカちゃんに逢いたいにゃぁ

でも、バックはチライ。。。

お利口にお留守びゃんしてると

カニかまいっぱい貰えるかにゃ?

カニかま食べたいから、モナカちゃんが御来福ちてw
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事