イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

あらら・・

2007年10月22日 | 
お久しぶりです
1ヶ月ぶりの更新ですね
時が経つのは早いぜ・・・

昨日、美容院に行ってきました
そこにこぉんなにかわぅいいワンコちゃんが
お膝に乗せて貰いました
カットの時とカラーの時とお膝で大人しく寝てましたよ


いつもミューをお膝に乗せてますが
どうも感じる重みがちがう


そんなズッシリ級のミューはというと
検査の結果、肝臓の数値バッチリ下がってました
イェイ

ね♪願えば叶ったにゃ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い | トップ | ライブレポートⅥ(台風接近) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願えば叶った♪ (はにゃ)
2007-10-22 20:59:40
ミューしゃん、よかったねぇ~

ところでワンちゃん、かわいいですね
ぬいぐるみみたい♪
返信する
Unknown (Yummy)
2007-10-22 22:37:28
ほんとだ!
願えばかなったね~♪
どれだけ信じるかが大事なんでしょうね、きっと。
ワンちゃんのいる美容院、いいなぁ。
雑誌読むより楽しそう♪
返信する
叶いました♪ (alto)
2007-10-23 23:12:23
はにゃちゃんへ
ありがと
はにゃちゃんも願ってくれたお陰だよん♪
ワンコちゃん、かわいいよね
私のお膝に乗せてって美容院の先生の足を
チョンチョンしてたんだよ


Yummyさんへ
Yummyさんとミュウちゃんとすももちゃんも
一緒に願ったくださったから
叶っちゃいました
ありがとう
ワンコちゃん、お膝に上で寝ていても
ドアが開く度にドアの方をみて
ちゃんと、看板ワンコの仕事をしてましたよ
返信する
おおおお~~♪ (SHOU)
2007-10-26 19:15:03
ミューさん、良かったですね~~♪
嬉しいですよ~~♪
5キロでしたよね・・・・膝の上は堪えますでしょう~~??
耐えてくださいネ~~
私もビザの上でミーの重さに耐えていますよ~~
返信する
いいな~ (村長)
2007-10-26 21:06:42
美容院のあのすることもない長い時間、
実際はいろいろやっていただいているんだから無駄じゃないんですが、
本人的には結構退屈なんですよね。
週刊誌読むのも飽きちゃうし。
そんなとき、こんな子が膝にいてくれたらいいな~。
あっと言う間に時間が過ぎそう。
ミューちゃんは数値が良くなったんですね。
おめでとう
テンテンの今月の検査結果は月曜に聞く予定です。
ミューちゃん同様、良くなっているといいな~。
返信する
よかったね♪ (ふうちゃ)
2007-10-27 09:21:25
ミューしゃん 数値が下がったんだね
最近 週に一度くるみを連れてお医者さんに 行っていましたが いろんな動物が来て かわいかったよ~
トイプードルちゃんも 車の中で待っていました~
フェレットやうさぎちゃんも来ました~
もちろん 猫ちゃんも~

SHOUさんが おっしゃる通り 耐えてくださいね~

応援団長さんとしては もう横浜に 向かっているでしょうか?
ライブレポート 楽しみにしていますからね~
返信する
ありがとお (alto)
2007-10-28 20:26:13
SHOUさんへ
ありがとうございます
SHOUさんも遠く南の空から願ってくださったお陰です
えぇ・・ミューは5キロ
正確には5.2キロあります
お膝に長時間はかなりぃ~効きますけど
頑張って耐えてますぅ


村長さんへ
ですよねぇ
美容院って暇ですよねぇ
最初は雑誌渡されたんですけど
雑誌と引き替えにワンコちゃんをお膝に乗せてました
明日、テンテンちゃんも良くなってますように
今度は私が願います


ふうちゃさんへ
数値下がってましたです♪
くるみちゃんどこか悪い訳じゃないですよね?
私の通ってる病院は予約制であんまり他の子に合わないんです
色んな子に合って、くるみちゃんビビリになってませんか?
アリスお姉ちゃんを見習って、ハンターの目になってたり
5キロのミューにお留守番をお願いして
ライブ行ってきました!
レポ、ご期待に添えてるでしょうか
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事