イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

ためいき

2005年08月20日 | イロイロ
なんか・・・
自分がこんなに小さい人間だなんて
小さいなぁ・・・
本当にヤになる

全てにおいて
くじけそうです・・・

はぁ~~
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯待ち | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじけないで! (みち)
2005-08-20 07:01:38
altoさん、おはよう~♪

ためいきなんかついてどうしたんです。

そんな時は深呼吸をしましょう。





そんな時に「調味料バトン」のお願いを!



またまたご迷惑を顧みず、バトンをお渡しするのでよろしくお願いします!

詳しくは私のblog見てくださいね。

よろしくお願いします

返信する
自己嫌悪? (keiko)
2005-08-20 09:40:39
altoさんへ~♪

どうしたのですかぁ?

>自分がこんなに小さい人間なんて・・・

何か自己嫌悪に陥ってますか~?

何か嫌な思いしたのですか?

何かを許せないとか?

理不尽を許せなくて何か言っちまったとか?

気楽に 気楽に・・・肩の力を抜いて・・・

小さくたっていいじゃないですか・・・ちょっと乗り越えたらまた大きな自分に戻れば・・・

わからないから何ともうまく言えないのですが・・・

毎日ずっといい人間でいる必要ないと思いますよ~ 心根さえ良ければその時々の感情は仕方ないと思いますが~



私の信条「妬まず憎まず羨ましがらず」全部破って蟻んこみたいに小さい時ある(^o^; ←嫌な人間

あれっ?全然関係ない話になってる・・・

何か私トンチンカン・・・

( ´艸`)ムププ

私のトンチンカンを読んで元気を出しましょう

嫌な事の次は良い事(^_^)/~♪



返信する
今日も会社・・・ (kumap)
2005-08-20 10:13:28
何かあったのね~。

時々全部投げ出しちゃってお布団の中で銀と一緒に隠れていたいな~と思う私です。

我慢できない時ってあるよね。

普段なら笑って許せるような事もカチンてくる事も・・・



疲れてるんでしょう。多分。

ゆっくり寝たり、まったりできる時間あると

いいのにね。



あたしなんて今日朝8時に

鉄腕ダッシュでメールがどこまで繋がるか

実験中なんてメールきてた。

イタズラだよ。。。 

マジ凹み ばか~!

ねっ!元気だしてね

返信する
どーしちゃった~~ (ふうちゃ)
2005-08-20 11:31:43
疲れても ゆっくり 休めないのかな

ミューしゃん なでなでして ちょっと

ぼーっとできるといいね

うちの娘は いやな事があると めいっぱい 怒りながら帰ってきます

しかも わたしたちに 怒りながら報告すると ちょっと スッキリするようです

怒るだけ怒ると「まあ 相手も可哀想なんだよね」 なんて 自分で結論だして 部屋に去っていきます 

ピントずれてる??
返信する
七転八起。 (うめきち)
2005-08-20 11:53:09
きっと誰でも、人間なんて小さいよ。

きっと 精一杯 大きなフリをしてるんだよ。

「自分は小さいなぁ、本当にイヤになる」

そんな風に思ったりするヒトの方が、

ため息をつけるヒトの方が、

人間らしい・・・

ワタクシも日々「くじける事だらけ」だけど

くじける事にくじけず、負けません精神で

小さい人間やってます



            by うめきち
返信する
ワスレモノ。 (うめきち)
2005-08-20 11:55:52
  by うめきち
返信する
そんな時は・・・ (あやまっつ)
2005-08-20 13:13:53
美味しいもの食べに行くんでしょ

暇を見つけていこーよ
返信する
大丈夫? (aki)
2005-08-20 17:34:47
altoさんのこのブログのタイトル、声に出して読んでみたら?

私はけっこう、この言葉に励まされてますよ



毎日笑顔で過ごせたらホントに幸せだけど

晴れの日もあれば、雨の日もある。

それに、本当に小さい人間は、自分の小ささにも気付かないと思う。



altoさんは大丈夫!

僭越ながら、師匠の私がそう断言させてもらいます



美味しいもの食べて、出来るだけ体を休めて下さいね。
返信する
ごめんなさい (alto)
2005-08-20 20:32:55
ここにこんな嘆きを書いたら

みなさんご心配してくれるの当たり前なのに

つい・・書いてしまいました

こんな馬鹿な自分にまたまた自己嫌悪

でも、慰めて欲しかったのかも・・・

ごめんなさい



こんな私の

なんだかサッパリ分からない嘆きに

暖かいお言葉を本当にありがとうございます。





みちさんへ

深呼吸。

そうですね、ためいきではき出したら

大きく息を吸わなくちゃ!

・・・調味料バトン?

ミュージックバトンもタッチして頂いて

私で止めてしまった。。

今回の私で止めてしまう気がします・・・







keikoさんへ

う~ん、嫌な思いとはちょっと違う?

あ~でも、嫌な思いかなぁ

そんな思いを抱いてしまった事に許せないかったのです。

ずっといい人間でいる必要ないですよね!?

てか、いい人間なのだろうか??

でも、keikoさんの所にもあったように

「明日はいい日!」って思って頑張ります!







pさんへ

うん、なんかねぇ

時々全て要らなくなることあるよね?

ミューはいるけど。

まったりかぁ、まったり出来る場所探そう。

鉄腕ダッシュ?回せば良かったのに

なんてねぇ







ふうちゃさんへ

誰かに話すだけでも、すっきりしますものね。

私はちょっと苦手なのですが・

それがいけないのか!?

バーッって話して、次に残さないのが一番ですね。

今度、ふうちゃさんに聞いてもらおっかな







うめきちさんへ

「負けません精神」もってたつもりだったけど、

久しぶりにくじけそうだったです・・・

もう少しだけ大きめの器欲しい



ワスレモノしかっと受け取りました







あやまっつさんへ

美味しいもの?食べたいねぇ

でも、今月は強化月間・・・

まっいっかぁ







akiさんへ

読んでみました。(心の中でw)

ほんと、イロイロあるw

わたしはね、akiさんの歌声に励まされてます。本当に。ありがとです。

私、大丈夫?こんなに小さいのに。。

でも、師匠がそう言うなら!

大丈夫か

美味しいもの・・ここにも誘惑の囁きが





返信する
あれれ~~ (SHOU)
2005-08-20 22:02:06
女のため息・・・・

どうされたんでしょ~~

大きい人間も、小さい人間も、100%完璧な人間もいませんよ~

100人中、100人に好かれなくてもいいですよ~

一人でも理解してくれる人がいれば充分です一人もいない時には、反省しましょう~

ほどほどの精神が慣用です~~
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事