イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

そろそろ

2005年08月21日 | イロイロ
今日、赤とんぼを見ました。
今年初。
『もう赤とんぼ!?秋かぁ』って思いました。
まだ、暑いのに

そういえば、盛夏の時
ミューは私と一緒の部屋には寝てくれません。
暑いからかなぁ
北側の部屋で寝てました。
(私の部屋は南向き)
一昨日位から、
また一緒の部屋で寝てくれるようになりました。
これも、季節の変わり目を知らせる行動かな?

季節の変わり目も人より敏感なのですね。




日焼けしなかったね

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためいき | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼けしてないねw (jun)
2005-08-21 21:32:17
赤とんぼかぁ。

秋だねぁ。



お盆があけたら急に秋がきた感じ。



ミューしゃんも涼しくなってきて「やっとaltoにゃんと一緒に眠れる」って喜んでるのかも♪
返信する
夕焼け小焼けの赤とんぼ。 (うめきち)
2005-08-21 21:41:41
赤とんぼ、夏の始まりから飛んでました

やはり、地球・自然界が変になっているのか?

日焼けしなかったミューしゃん 色白のべっぴんさんですね



          by うめきち
返信する
あのねのね (alto)
2005-08-22 04:42:04
junさんへ

ほんと、朝なんてちょっと肌寒いくらい

暑くて眠れない事も無くなったし

ミューは喜んでくれてるかなぁ

私はかなり嬉しい







うめきちさんへ

夏の始めから??

私が気が付かなかっただけで、

もしかしたら飛んでたのかなぁ

なんか・・風物詩が無くなっていくようで

寂しいですね

返信する
日焼け (あやまっつ)
2005-08-22 11:15:27
ワラタw

日焼けしようがない・・・(爆)

おいら昨日かるーく日焼け
返信する
お~~♪ (SHOU)
2005-08-22 11:31:08
もう、秋の気配~~~いいですね~♪

此方は少しの雨が降りました~

別に水不足ではありませんが、夜でも散歩するときのむせ返る暑さには閉口しました~~

今、朝晩はそれでも少しは良くなってきましたね~

此方の秋までは、あと1ヶ月もあります~~
返信する
さっきは (あやまっつ)
2005-08-22 12:27:11
いそがしい所すみませんでしたm(_ _)m
返信する
羽をとったら・・ (alto)
2005-08-22 12:42:34
あやまっつさんへ

はい、相方にも

「日焼けするわけねぇ~べ っばぁか」

と言われました



いえいえ、分かることなら







SHOUさんへ

そちらはまだまだ、夏

なのですね。

こちらも、昨日は残暑厳しかったです。

でも、赤とんぼでした
返信する
確かにまだ (aki)
2005-08-22 15:19:18
暑いっちゃ暑いけど、どこか真夏と違う感じはしますよね~



ミューしゃんも「クウキだけでスベテをカンジとれる」のかも

返信する
アブラムシ・・・ (alto)
2005-08-22 23:18:04
akiさんへ

暑いっちゃ暑いwですけど

柔らかい暑さとでも言いましょうか

イヤ、でも暑い

ミューはあまりスベテをカンジとっていない気が・・・

返信する
アリスも・・・ (ふうちゃ)
2005-08-22 23:59:14
昨日から 一緒に寝ます

暑い間は 1階で寝てることが多かったです

これから 寒くなるにつれて にゃんこたちは どんどんくっついて くるね
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事