イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

そこ・・・

2007年08月28日 | 

先ほど「本当にあった怖い話」なんて番組を
ひとりで見ていたら

洗面所から突如ガタンと物音が・・・
普通は平気なのですが
何せ怖い番組を見ていたので
少々ビビリました


さて、気を取り直し

なにごとなの?
と洗面所を覗いてみたら


あんた・・・


そこ・・・・





狭くない?





狭いよね?








何とか自力で方向転換出来たみたいだけど

お腹・・・いっぱいいっぱいじゃん


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 無事帰還 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~ でたぁ~! (うめきち)
2007-08-29 20:19:40
ほん怖より怖いじゃな~い
あ、いやいや「狭い」じゃな~い!
でも自力で方向転換できたのね。スゴイぞ
収まる所に収まってる感じだね
返信する
でたょ~~ (alto)
2007-08-30 12:47:28
うめきちさんへ
ほん狭でしょぉ
なんかモゾモゾしながらやっとって感じで前を向きました
収まるところにどうやって入ったのか
そこが知りたい・・・
返信する
きゃっ! (ふうちゃ)
2007-08-30 21:13:28
「ほん怖」より怖い 「ほん狭」
このくらいなら 余裕よ~って 思ったところが 通り抜けられなかった時の ショックったら・・・
(しかも 引っかかるところが 胸じゃなくて お腹やお尻だったら・・・

あっミューしゃんも お腹だ~
返信する
Unknown (Yummy)
2007-08-30 23:25:49
なんでわざわざそこですかぁ?って聞きたくなることあるよね。
すももちゃんはタイヤの中に入り込んで熟睡するんだけど、ゴムのニオイのする狭くて暑いところにどうして入りたいのかなぁ。
返信する
ありがとうございました (村長)
2007-09-02 17:15:42
altoさん、先日はチョビへの温かい言葉、
本当にありがとうございました。
おなかがいっぱいいっぱいで、
ミューちゃん、元気そうですね。
うれしくなっちゃいます。
テンテンもおなかポンポンですよ。
寂しさは相変わらずですが、
こんな姿を見ていると、少しずつ元気になれます。
返信する
狭い=落ち着く (alto)
2007-09-03 22:05:15
ふうちゃさんへ
え~っとぉ・・・
引っかかるところが胸じゃなく・・・
それって私に対する挑戦状でしょうか?
あ・・きっと師匠もそこは引っかからない・・


------------------------

Yummyさんへ
そそあるある
こっちのが広いしのびのびじゃない?って思ってもね
にしても
すももちゃんはタイヤ!?
ホントに・・すももちゃんがゴムくさくなりそう・・


------------------------

村長さんへ
村長さん、お体など平気ですか?
まだまだ平気じゃないと思いますが
こんなミューを見てくださって
それで少しでも元気になっていただけるのなら
とても嬉しいです
ありがとうございます
返信する
・・・・・・・・ (aki)
2007-09-04 09:26:29
ミューちんのことは、この際置いておこう
なんか「師匠も・・・」とかいう言葉を見かけたんだけど
見間違え?幻視??
返信する
やべっ (alto)
2007-09-04 23:06:12
akiさんへ
や やだなぁ~・・・気のせいですよぉ気のせい
見間違えだと思うぉ
疲れてるでしょ?ダイジョブ??

でも、知ってるよね?
私が正直者だって
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事