イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

くるまおとこ

2005年07月02日 | イロイロ
人に見られて恥ずかしいと思うことっていっぱいあるけど・・・

車の中で歌ってる所見られると結構恥ずかしい
そんな時は・・・
とっさに咳をしているふりをして
口元に手を持って行ったりして誤魔化す。

でも、昨日見事に熱唱している人がいた!
年の頃は・・・20代中頃位。男性。

本当にまさに熱唱
聞こえはしないけど、あれは間違いない熱唱だ。
恐らくさびの部分だと思うけど、
苦しそうに目をつぶり、頭を少し後ろに倒しながら歌っていた。

赤信号だったので、ミラー越しにジーッと見とれてしまった。

少しして動きが止まった、間奏に入ったらしい。
しかし、彼はすっかり自分と歌の世界に入っている模様。
次の歌い出しまで見届けたかったけど、
信号が変わっちゃたので泣く泣く、車熱唱男にさよならした

彼はいつ我に返るだろう・・・
そしてその時は恥ずかしいと思うだろうか・・・
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビっ子 | トップ | 三兄弟の行方・・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは~~~ (SHOU)
2005-07-02 18:19:15
いやぁ~~ 笑いました~~ね~~

走行中に、大声で歌うと、一瞬、頭がクラッとしません??
返信する
みんな歌うのね♪ (keiko)
2005-07-02 20:33:50
ぐふふふ

みんな歌うんですね~♪

私も歌うけど、熱唱はしたことありません

ちょいと一節唸る程度~♪

熱唱したら・・・

SHOUさんみたいにクラッとくるんですか?

ハハッ危険~
返信する
歌いますぅ (alto)
2005-07-02 22:10:37
SHOUさんへ

クラッと?そんなに大声で?

ホント危険ですよ。気を付けて下さい





keikoさんへ

熱唱はしませんが、一曲フルに歌います

クラッと来ると危険なので気を付けなくちゃ
返信する
熱唱。 (うめきち)
2005-07-02 23:13:20
スーパーから出て車に乗ると、ラジオから聞こえて来たのは

井上陽水の「少年時代」

前からやってきた車のオバちゃん 口の動きが まさに

♪八月は 夢花火~ 私の心は 夏模様~

 ♪♪ウ~ ウ~ ウ~ ウ~

少年少女合唱団のような 口の動きとノリでした

ちなみに、ワタクシ 自作の歌を歌うクセあり

(↑ かなりアブナイ



        by うめきち
返信する
確信犯かも (aki)
2005-07-03 08:53:25
車でついつい歌っちゃうって人は結構いると思いますけど

それと同じくらい、歌の練習はもっぱら運転中!

っていうボーカルもいるらしいです



だからその彼も、もしかしたら確信犯で

見られるの覚悟で熱唱していた可能性も
返信する
車で熱唱は夜にしてますw (jun)
2005-07-03 10:09:20
歌を歌っているのは、まだ微笑ましいけど「みちゃったよ」といやな気持ちになるのは、鼻に人差し指を入れている人…

損した気持ちになるる。



で、車にわんこ、にゃんこを乗せている人を見ると得した気持ちにならない??

返信する
歌歌え (alto)
2005-07-03 11:40:01
うめきちさんへ

目に浮かぶぅ、少年少女合唱団ばりのオバちゃん

自作の歌?ある意味すごい!!

そこからヒット曲は生まれませんか?





akiさんへ

そうなんだぁ

じゃぁ、車の運手をしないakiさんは電車の中?

な訳は内ですね

でも、どう見てもボーカルって感じではなかった。

かっこよくなかったし





junさんへ

居る居るぅ。一心不乱にホジホジしてる人

あと、助手席に子供が乗ってるんだぁ

と思ったら、小さいお婆ちゃんだったりね。

返信する
ついね・・・ (ふうちゃ)
2005-07-03 15:01:41
ラジオから 知ってる歌が聞こえてくると、へたなのに 誰もいないのをいいことに 声を出して歌っちゃいます

そして 自分のへたさにダメ出ししてます

返信する
グフフフ~♪ (keiko)
2005-07-03 21:29:51
junさんのコメントを読んで面白い出来事を思い出したので「ねこ饅頭な日々」に書きました

そのブログでこちらをリンクさせていただきましたがよろしかったでしょうか?

また「ねこ饅頭」に遊びにいらしてください
返信する
電車で (aki)
2005-07-04 10:46:44
歌ったことはないけど、踊ったことはある・・・



高校生の頃、レッスンの帰りの電車で

「え?さっきのステップってさ~」とか言いながらw

若かったな~
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事