イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

三兄弟の行方・・・

2005年07月04日 | 
やっぱり、見つかりません

昨日義父が草刈りをしていたようなので聞いてみました。
(義父も心配していたはずなので・・・)

「やっぱり、チビッコ猫居ませんか?」

すると・・・
義父と義母が顔を見合わせるではないですか!?
直感で『何か知ってる!』と思いました。
でも、義父は
「居ないんだよぉ。どっかに連れて行ったんだべな」
と言いました。

私はそれ以上突っ込みませんでしたけど、
『本当は居場所しってるのなか?』
なぁなんて深読みをしてしまいました。
私に教えると連れてくるかも知れないから
黙ってるのかなぁなんて・・・

無事で居てくれればそれで良いのだけどなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるまおとこ | トップ | 小話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ三兄弟。 (うめきち)
2005-07-04 23:12:40
無事で居るなら 少しは安心だけど

そっちは 梅雨で大雨になってないんですか?

三兄弟 心配です・・・



           by うめきち
返信する
・・・・・・ (aki)
2005-07-05 13:47:30
ホント、無事でいてくれるのであればねぇ



でもやっぱり、ちょっと気になっちゃいますよね~。

何か知ってるのなら・・・教えて欲しいかも
返信する
ううう (alto)
2005-07-05 23:35:43
うめきちさんへ

こちらは、大雨はないけど

シトシトぴっちゃんです

で、ちょぴり寒いの・・・

でも、きっと屋根のあるところにはいると思いたい
返信する
めめめ (alto)
2005-07-05 23:38:38
akiさんへ

ずーと気にしてるんだけど

見あたらないのぉ。

「何か知ってるのか!?」

ってのも私の勘違いかも知れないけど・・・

ぱーまんは相変わらずだから

絶対元気なはず・・・

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事