イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

2006年06月07日 | イロイロ
どうしてこの木、一本だけ?

周りの木達は切られちゃったのにね

画像ぽっちりして
ナイスな青空を大きな画面でお楽しみ下さい

世の中不思議な事って意外にゴロゴロしてますね



そうだ
ここにおいで下さる皆さんは
akiさんの所で
a&a products「上天に満つる月」「窓辺コレクション」
観てくださってますよね
この場を借りて・・・
ありがとうございます♪




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行 | トップ | ミューだよ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故に? (にゃご)
2006-06-07 04:50:35
1本だけ残したのでしょう?

不思議ですね~

「窓辺コレクション」も「上天に満る月」も拝見させていただきました。

どちらの作品も素晴らしい出来栄えですね~

返信する
不思議 (Mele)
2006-06-07 15:27:18
ほんとに不思議な木ですね~

根元にほこらがあるとか?ですかね。



見ましたよ見ましたよ~

素晴らしい作品ですね

akiさんの声を聴きながらいい気分です。

タビも参加させていただいて

ありがとうございました。
返信する
ヽ(*^^*)ノきれいな空♪ (keiko)
2006-06-07 16:02:22
altoしゃ~ん、お元気ぃ?

「上天に満つる月」素敵でした(*´∀`*)~

お仕事忙しい中、どんなに大変だったろうと思って感心しています

すごいわぁ・・・

バリバリ仕事もこなされて、空いている時間に(空いている時間なんてないだろうけど、時間をひねくりだしたんだろうか)、あんなステキなフラッシュをサクサク製作されて・・・

「人を幸せにする仕事人」のaltoしゃん.゜+.(´∀`*).+゜.

尊敬しちゃう・・・

私も空いている時間をもっともっと有効に使って勉強しなくちゃ!って力までいただきましたよ



で、この一人ぼっちの木・・・気になるねぇ・・・

(*´σー`)こりは、神様の木かな?
返信する
見せていただきました (hnbcociio)
2006-06-07 21:39:43
akiさんのところで新装した「a&a products」、

見せていただきましたよ~。

よりステキになってます

さすがaltoさん

で、この1本残った木、気になりますな。

ご褒美なのかしら 罰ゲームなのかしら

返信する
お久しぶりです(^_^)/ (みち)
2006-06-08 14:30:21
1本だけで淋しそうにもみえるけれど

のびのびとしてそうにも見えますね

返信する
真っ青 (aki)
2006-06-08 18:16:15
青い空が目にしみるね~

最近こんな青空、とんと拝めません・・・



そうそう

私のせいで、皆様へのコメントのお返事も、更新も

かな~り遅れさせてしまって申しわけありませんでした



でもさ♪

みんな素敵☆って言ってくれてるし~
返信する
「a&a products」 (うめきち)
2006-06-08 19:49:23
新作フラッシュ、見ました!

ワタクシ、「a&a products」に引き込まれ、

すっかり魅入ってしまい、聴き入ってしまいました。

ステキ
返信する
やりますなw (kawa)
2006-06-09 22:35:26
すごいの作りましたねぇw



恐らく、姐さんの無茶な注文に苦労されたことでしょうww

ご苦労さまです。
返信する
又しても・・ (alto)
2006-06-10 00:31:17
いっつもお返事がものすごぉく遅くなってしまって

ごめんなさい



にゃごさんへ

不思議でしょう?

あまりの不思議さにシャッター押してみました

お天気も良かったし

この謎は、ぜったい解けないですけど



a&a、お褒めいただきありがとうございます







Meleさんへ

ほこらかぁ

あるのかもしれませんねぇ!

トトロが住んでそうな気配はないけど



ほんと、akiさんの声って素敵ですよねぇ

あ、かなりの勢いで惚れ込んでますよ

ありがとうございます







keikoさんへ

は~い♪私から元気を取ったら何もなくなっちゃうので元気です!!

ごめんなさい、さっぱりお邪魔してなくって

それにしても、keikoさん、かいかぶりすぎですよ

私なんざ全然尊敬されるような人間じゃないですから

でも、ありがとうございます

時間は、忙しい時の方が有効に使えている気がしますよ

何となくですけれど



やはり、この木は切ってはいけない何かがあるんでしょうかねぇ







hnbcociioさんへ

流石なんかじゃないんですよw

akiさんの歌と曲と歌詞がいいから

とっても良いモノになっているだけですから

ありがとうございます



バツゲームにしてはチト寂しすぎますよぉ







みちさんへ

わぁ!お久しぶりです

済みません、ここの所全然お邪魔してなくって

ノビノビしてると思いたいですねぇ







akiさんへ

綺麗な空でしょぉ

これ、ドライブ日和だった日の朝ですよ。



んん??なにを言ってるの?

akiさんのせいじゃないって知ってるくせにぃ

ただ単に、私の能力不足ですから。



こんなに褒めていただけると

猿のごとく、バク宙連発だね







うめきちさんへ

ありがとうございます

まだまだ、隙間埋まっていないでしょうけれども

聴いていただいている間、見ていただいてる間だけでも

ちょっとだけでも、埋めるお手伝い出来たのだとしたら、この上ない幸せです







kawaさんへ

ありがとうございます

さすが、分かってらっしゃる!!

もう、我が儘放題で・・・・

どうやら、以心伝心というテレパシーが作動したみたいで

それほどの苦労はありませんでしたよ

それほどって。。。

返信する
不思議な風景 (凛太郎)
2006-06-11 10:58:13
本当に不思議な風景ですね。

一本だけを残して後はハゲ山です。

こんな伐採の仕方をして土砂崩れの原因にはならないのでしょうか?

それにしても何故一本だけ・・・?
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事