Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

やっぱりVita

2014-09-03 23:13:39 | 一日一写
先日『討鬼伝 極』を購入したカミさん。

やっぱりPSPの電源が入らなかったり、切れなかったり…接触不良なのかなぁ(^^;

相当なストレスになっているみたいです。

結局PSPを探しに数件回ってみたのですが…やっぱり生産終了の為何処にも売っていません…orz

で、結論…PS Vitaを買う!!

ハイ、ソフトの互換性はありませんw

ということで、ソフトも購入し最初からゲームを始める事になります(^^;

そこでカミさんが一言…

『私、2万円しかない!!』

え~、本体が1万8000円台、ソフトが約5000円、メモリーカードが…

あまりに可愛そうなので、量販店で貯めておいたポイントを使ってPSP版の『討鬼伝 極』を買い取るという事に。

あれ?

なんか新品のソフト買うより損しているじゃんw

う~ん、ポイントだけどちょっと痛い出費だったなぁ…

でも、カミさんが笑顔でホクホクだから良しとしました。

結局おいらも鬼退治へwww



Nikon COOLPIX S8100

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2014-10-08 09:30:10
無反射ガラス?
絵画とか美術館で使われてる
反射の少ないガラスのこと?
意外に安く買えるんですねぇ~

以前、反射の少ないアクリルで フィギュアケースを
作ってもらったら とんでもない値段でした・・・(笑)



ゲームの互換性は 辛いですねぇ・・・
下取りに出したら少しは安くなるのでは?
返信する
Unknown (とらある)
2014-10-09 08:09:16
>グレあるぅさん

ガラスには詳しくないので分からないですが…

反射の抑え具合によって価格も違うのでは?

後は一枚物なので、小さい分安いのかも?

ヨド○シカメラではカメラ用品コーナーでありましたよぉ♪


低反射アクリル…オーダーですか!?

オーダーすると何でも高くなっちゃいますよねぇ(^^;

その拘りが男前ですね!!


ゲームの互換性…結構泣かされますねぇ(;;

現行で生きているPSPもいるので、売却は考えてませんでした。

どうせ電源の接点だけならバラして治すかなぁ…貧乏性なんでw
返信する

コメントを投稿