Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

たまにはプラプラ

2014-02-06 23:27:00 | 一日一写
いや~、ブログ更新さぼりまくってます(^^;

更新するタイミングがないんですよねぇ…orz

ということで、気を取り直して(?)さかのぼって更新w


まだ雪が降る前のこと…だいぶ前だなぁw

親父殿が一泊旅行に行ったのですが、体調を崩したらしく呼び出された(^^;

場所は、スムーズに車で行ければ、我が家から1時間強の距離。

現地は雪が降ったりしていたので、おいらの愛機アルテッツァでは走行不可。

というか、段差あったらアウト(--;

ラパンもスタッドレス履いてないし、親父殿のジムニーを借りることに。

でも、親父殿はバスで旅行なのですが、集合場所に車を置いて行ってるんですよねぇ…

ということで、ジムニーを取りに行くためにアルテッツァで出動。

乗り換えて現地までドライブ♪

現地の裏路地の入口を間違えて行ったり来たりw

なんとか着いたけど、結構時間がかかったわぁ(^^;

往復2時間半くらいかなぁ…。

親父殿を自宅に送り届けてから、自分の車を取りにプラプラと散歩。

30分前後の道のりだけど、写真撮りながら行ったので1時間弱もかかってるw

普段通ってる裏道のさらに裏路地を散策。

ちょっとした丘の上から眺めたら、梅が咲いているのが見えたり、春の雰囲気もちらほら(^^)

普段通らない道は、何もなくても新鮮で良いね♪

今日の一枚は丘の上から。



OLYMPUS PM1 & M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



おまけ

裏路地、奥には線路が。

こんな裏道ですが、タイミング次第でロマンスカーが見れますw



OLYMPUS PM1 & M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


ちょっと夏っぽく?



OLYMPUS PM1 & M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えな)
2014-02-17 18:42:06
アレ?ジオラマ風ですか
特に一枚目が。
色が鮮明だからかなぁ
返信する
Unknown (とらある)
2014-02-18 07:39:25
>えなさん

ジオラマ風ですよぉ♪

たまにお遊びでフィルター使います。

ちょっと彩度高めで、ピント合わせたとこの上下のボケが盛大になるので面白いですよん(^^)
返信する

コメントを投稿