Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

伊豆でデート!?

2017-06-24 23:46:09 | 一日一写
一日フリーダムな休日が欲しい…

って、我慢できないのでドライブしてきました!!

ついでにNewカメラのテスト&練習です♪


鎌倉か箱根あたりに紫陽花でも見に行こうかと思っていましたが、どうせならドライブしようと伊豆へ。

当初、一人で伊豆一周を予定していたのですが…

夜中に準備しながら眠気に負ける…起きて支度の続きして、また負ける…と繰り返していたら朝w

夜中に出発すると言いながらも朝に支度している所を娘に見つかり…『連れてって』となりました(^^;

はい、デート確定ですwww


目的地は伊豆下田。

紫陽花祭りシーズンですから♪

あまり混まずに到着し、紫陽花を見て回る。

現地はそんなに歩き回る規模ではなかったので、写真撮って回るには丁度良い距離でした(^^)


その後は、気になっていた海へGoです!!

さらさらの砂のある海辺で、海に入ったり、ちょっとした冒険したりと楽しみました♪

ネットの情報でも『マイナーな場所ですが、あまり有名にしたくない』というコメントも見たので情報は伏せておきますw

ほとんど車移動の時間でしたが、娘も一日楽しめたみたいなので良かったですぅ(^^)


今日の一枚は、綺麗に咲いていた白い紫陽花です。

カメラテストを兼ねてX-Pro2で…やっぱり色味が綺麗♪



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF27mmF2.8


おまけ

ひらけた通路の左右に紫陽花が並んでます。



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF27mmF2.8


見晴らしの良い場所から、町並みをバックに。



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF27mmF2.8


結構な咲き具合でした!!



Sigma DP3 Merrill


海での一コマ、CMフォトの様な雰囲気でパシャ…知らないカップルですが(^^;



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF27mmF2.8


もはや砂丘の様な…ホントにサラサラで気持ちよかったです♪



FUJIFILM X-E1 & Touit 12mm F2.8


岩場を登り、切り削られた岩場の中から…子供にしたらチョットした冒険です(^^)



FUJIFILM X-E1 & Touit 12mm F2.8


海に何を想う…?



Sigma DP3 Merrill


足元にカニさんが…よく見るといろんな所に!?



Sigma DP3 Merrill


帰り途中にいつものお店。いつものプリンをその場で食す…満足♪



Sigma DP3 Merrill


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リン)
2017-06-25 15:37:00
おっ龍宮窟いったんですねぇ。
次はぜひ富士まで足を延ばしてください。
お待ちしとりますヽ(・∀・)ノ
返信する
Unknown (とらある)
2017-06-27 07:32:23
>リンさん

え? ココ知ってるんですか!?

っていうか、富士方面住んでるんですか!?

富士方面は、道志道抜けて山中湖~朝霧方面は行きますよぉ♪
返信する
Unknown (ころん)
2017-07-06 16:38:30
紫陽花行けなくてすいませんでした( ;∀;)

もうとらあるさんのブログで紫陽花を撮りに行った気になってますw

前回のブログの答えはX-PRO2だったんですね。

フジは奇麗な色で良いですね♪
娘ちゃんとデートは楽しそうですね(^^)/

私も連れてってって辺りから想像が出来て面白いですw

返信する
Unknown (とらある)
2017-07-09 13:57:18
>ころんさん

かなり忙しかったみたいですねぇ(^^;

お疲れ様です!!


そうそう、答えはPro2でした!!

通常カラーですがw


紫陽花楽しめましたよ♪

フジは色が良いですなぁ(^^)


娘の行動パターンが決まってきましたからね…想像はたやすいかもw
返信する
大きい! (レガオ)
2017-08-10 11:23:49
娘さん大きくなったなぁ!
返信する
Unknown (とらある)
2017-08-11 02:27:31
>レガオさん

大きくなりましたよw

月日の経つのは早いっすねぇ(^^;
返信する

コメントを投稿