Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

大人の遠足(東京オートサロン2015)

2015-01-11 21:28:07 | 一日一写
毎年おねーさんを…いやいや、展示車両とD1を見るために行っている東京オートサロン。

今年も大人の遠足として、旧友wazukaを誘って遊びに行ってきました♪

で、写真多数なんで、文章手抜きで…(^^;

とりあえず今日の一枚は、D1GP KICK OFF DRIFT(2015.1.11)チャンピオンマシンで!!



Nikon D750 & Tamron SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD



おまけ

とりあえず、D1の写真からぁ~。

GT-Rって白煙出過ぎて見えない…




FDはやっぱりカッケーなぁ(^^)




GSも白煙すげぇ~~~♪




デモンストレーションにプリウスが!!

静かにドリフトw




バンパー落ちても気にしなーい♪




以下追走


















上記D1写真は全部↓で撮影

Nikon D750 & Tamron SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD



ここから展示車両ですぅ。

軽量ボディが気になる新型ロードスター♪




クラシック仕上げなロードスター…原型は殆ど無い?




内装もクラシックでいい感じ(^^)




wazukaの奥さんが欲しがっている(?)N-ONEがベース…これならwazukaも即決!?w




新型NSXのGTマシン。意外と厳つくて好きなんですよ♪




今回のオートサロンで一番萌えたボディライン!!

ロータス エヴォーラ!! GT300参戦マシンだそうな!!




後ろもカッケー!!




有名なハチロクですねん♪




こちらも有名なFD3Sですね♪




こんなマシンをストリート用にリファインして乗りたいw




新型コペン。

嫌いだった『バンパー部分の縦ライン』の無いエアロじゃんかぁ!!

買わない理由が一つ減りましたw




リアビューもビートを彷彿させる感じが好きです♪




このマシンも好きなんですよ、ランチア デルタ♪




このボディデザインはカッコ良かった!!

でも、公道ではこの色では走れない気が?




見覚えあるハチロクw

足元を支えるのはタコ足www




少ないですが、おねーさんの写真をどーぞ♪












イベント会場の写真は全て↓で撮影

Nikon D700 & Ai Zoom Nikkor 28~85mm F3.5~4.5S


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てく)
2015-01-17 15:03:29
お~!キャバ嬢っぽいのが混じってて良いねぇ♪(笑)
返信する
Unknown (えな)
2015-01-17 19:15:48
>てくさん

(爆
絶対食いつくと想った~

やっぱFDが格好イイ!!
若い頃はいつかはセブンだったなぁ~
赤のFDから降りてくる女性はみんな可愛く見える。
返信する
Unknown (とらある)
2015-01-17 20:04:52
>てくさん

おぉ、てくさんが釣れたぁw

ちょっとキャンギャルっぽくないですよねwww
返信する
Unknown (とらある)
2015-01-17 20:07:32
>えなさん

FDイイですよね!!

おいらもセブン欲しかったなぁ…(^^)

うちの辺りだと、シルビアから降りてくるおねーさんはカッコイイ人が多かったですよぉ♪
返信する
Unknown (てく)
2015-01-18 06:12:53
元カノがFD乗りでした(爆)
返信する
Unknown (とらある)
2015-01-18 08:41:32
>てくさん

FD乗りの彼女…いいですなぁ(^^)

やっぱり赤のFDですか?w
返信する
Unknown (えな)
2015-01-18 16:56:45
>てくさん

紹介して~
返信する
Unknown (とらある)
2015-01-18 21:28:56
>えなさん

てくさんの反応がなーい…

きっと紹介したくないんじゃw
返信する
Unknown (えな)
2015-01-19 18:47:10
まじか…(泣
返信する
Unknown (とらある)
2015-01-19 23:09:56
>えなさん

諦めずに、直接てくさんのブログに書き込んでみたら…w
返信する

コメントを投稿