Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

買っちゃった♪

2012-03-02 23:19:38 | 一日一写
買っちゃった♪

New Lens…ってレンズ買う資金は無かったんで、バッグですw

以前から使っていたカメラバッグは親父殿から貰った数十年モノのHAKUBA。

結構気に入って使ってたんですよ(*´∀`*)

いつもカメラ2台とか、150‐500mmつけて1台とかいろいろ使えてたんです。

でも、流石に重い機材に経年劣化のダメージが蓄積して、バッグの生地がほつれ始めちゃいました(´;ω;`)

で、どうせなら大きめのバッグを買おうと思い、探してみた。

とりあえず、目を付けたのは店頭で一番デカいショルダータイプ。

値段とか調べて、ちょい悩んだけど結局購入♪

それが、コレ↓



Nikon D50 & Tamron SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF]


左側が今まで使ってたもの、右はNew Bagのピクスギア リッジIII カメラバッグ L!!

デカイなw

試しに、今までのバッグでは収納できなかったD300s,SIGMA 150-500mm&テレコンにチャレンジ。

おいらの機材で一番全長が長い組み合わせです。

テレコンつけっぱなしで入るじゃん♪

許容量は流石!!

撮りに行く場所によってどのセットにするか決めて行けるぞぉ!!

嬉しい(*´∀`*)

実は定価9500円、近所の価格6000円、購入4000円と格安でした。

ちょっとデカイから、今回浮いたお金で以前と同じくらいのバッグもう一個欲しいかも…(;^ω^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2012-03-03 20:52:20
良いバックって無いですよねぇ~
それに いくつも欲しくなるぅ・・・

328をフード順行で付けて7Dも付けた状態で
運べるものは限られてましたので・・・

「テンバ LL-400II」
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/tenba_ll-400#tenba_ll-400

えらい出費ででした・・・
返信する
Unknown (とらある)
2012-03-03 22:47:21
>グレあるぅさん

バッグは悩みますねぇ(;^ω^)

使い分けでいろいろ欲しくなるけど、置き場とか困るし…

328フード順行って結構大きいですもんねヽ(´Д`;)ノ

それにしても、イイバッグ使ってますねぇ。

おいらには買えません(´;ω;`)

おいらは1眼1台分入るバッグと、今回のバッグで合わせても8000円程ですw
返信する

コメントを投稿