Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

どこもかしこも…お子ちゃまDAY

2012-07-11 23:18:05 | 一日一写
春から夏前はどこもかしこも、小鳥ちゃんがいっぱいですねぇ(*´∀`*)

たまたま電線に止まっているツバメの子に遭遇しました♪

5羽くらいが飛んだり止まったりと、目まぐるしく周辺をウロウロしてました。

そんな所に親がエサを運んできていたので、撮ってみることにヽ(*´∀`)ノ

でも、コンデジで逆光気味なんで…orz

一眼が欲しいとか贅沢は言ってられず、撮れる時に撮るしかないのでコンデジで頑張ってみるw

画質はともかく、それなりにチャンスには恵まれたかな?(*´∀`*)



Nikon COOLPIX S8100


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2012-07-12 08:44:34
十分な画像だと思いますよ~
電線にとまってるのは難しいです。

オオルリとかコマドリとか撮ってみたかったんですが
街中の公園には一日か二日で居なくなりますから・・・

って、このブログ 文字が大きくなりました?
返信する
Unknown (とらある)
2012-07-12 10:22:58
>グレあるぅさん

ありがとうございますぅ(*´∀`*)

どーも、一眼画質に慣れるとコンデジで悪条件で撮ると凹むんですよ゜(゜´Д`゜)゜

お馬鹿なんでF11とかなってるし…orz

おかげで色収差とかが…


オオルリは綺麗だから撮ってみたいですねぇ♪

でも、見たことないんですよねぇ…難しそうだぁ。


ブログの文字何か変わっちゃいました…

てっきり自宅のPCの設定の性かと思ってましたが、外部から見ても同様なんですね(;^ω^)

何も設定変えてないんですが、文字サイズとフォントが変わってました…

原因がイマイチわかりませんヽ(´Д`;)ノ
返信する

コメントを投稿