Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

都筑スマイル カフェ ミーティング♪

2019-03-23 23:41:35 | 一日一写
今月も都筑スマイル カフェ ミーティングへ参加してきましたぁ♪

参加と言っても、みんなでワイワイ歓談するという『ゆる~いオフ会』ですので、気楽に遊びに行けて良いです(^^)


今月はお友達さんが、納車後のお披露目会でした!!

ちょっと(かなり?)レアなFiat Panda。

それなのに、たまたま通りかかった方が、同色(並行輸入のみのレアカラー)でアバルト仕様。

もう、レア感が薄れた(^^;

いろいろチューニングメニュー等教えてもらって、みんなで勉強会状態w


そうこうしていると、たまたま通りかかったスバルSVX…

デロリアンに魅かれて寄ってきて歓談w

ジウジアーロデザインの車が集結www

類は友を呼ぶと言いますが…凄すぎる!!(><)

今月もいろいろな車を見てワイワイして楽しかったぁ♪


今日の一枚は、オールドチンクさん。



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR



おまけ

超レアなハズのアバルト仕様パンダ…2台w



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


SVXとデロリアンのおしり♪



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


このミニクーパーすっごい綺麗だった!!



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


何気に多国籍なオフ会なので、軽もいるんですよぉ♪



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


今月で見納めかもしれないフェラーリ。

帰り際のサウンドが何とも言えず綺麗だったなぁ(^^)



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


エンジンルームはカーボン多数!!



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころん)
2019-04-01 20:26:38
外車の事は新しい、古いに関わらずあまり詳しくないですが、最後のフェラーリは格好良いですね♪

チンクは古くても新しくても可愛い系で癒されますね(^^)/

めちゃ近所で熱いオフ会が開催されてるのがビックリです!
返信する
Unknown (とらある)
2019-04-09 08:07:28
>ころんさん

外車も国産も細かい事は分からんですw

でも、いろんな車見れるから、いろんな楽しみ方を知れます♪

フェラーリは良い音してたよぉ!!

チンクは新旧どっちも良いねぇ(^^)

近所だから、時間できたらまぎれちゃえば良いのにw
返信する

コメントを投稿