Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

またか!?

2013-04-22 23:39:13 | 一日一写
先日、雨が降る前に、水玉模様にならない様に車のホコリを払っておいたのだが…

どうやら、雨降ってる時か雨上がりに猫が来たらしい…

何故かおいらの車を乗り越える習性があるみたい(;´Д`)

というか、ルーフに乗って休憩してるのか?

たまに足跡がついているんだが、雨上がりの足跡はひどい゜(゜´Д`゜)゜

ガッツリと土が…

そして、普段の足跡と違い固まって落ちにくい…orz

綺麗にしている時ばかり狙われるので、そろそろ怒りが頂点にヽ(`Д´)ノ

近所の飼い猫らしいとの情報はあるのだが、現場を抑えてるワケではないので文句が言えない。

見つけたら写真撮っておこうかなぁ( *`ω´)

たまにはグチ日記でwww



URBANO AFFARE


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2013-04-23 09:01:12
動物がらみは虐待だぁ~
なんて書かれるから 気を付けてっ!

うちのアルテッツァのボンネットも
足跡や爪の傷も・・・

縄張りが変わらないと無理かと・・・
返信する
Unknown (とらある)
2013-04-23 10:24:04
>グレあるぅさん

大丈夫です、手は出しません!!

何かあれば、飼い主に請求は行くのでwww


やっぱりクルマは猫にやられますよねぇ。

どっかでバイクやられた人が、飼い主に賠償請求して勝ったらしいっての見たことありますよ。

飼い猫なら飼い主の責任問題になるそうです!!

縄張りかぁ…車の上とか縄張りにされても…(;´Д`)

いつも同じルートでボンネットからトランクまで車体を斜めに通りぬけるんすよねぇ…何故?
返信する
Unknown (グレあるぅ)
2013-04-23 17:56:47
家は 夏になるとボンネットとかルーフの上で
一晩を過ごしたり お昼寝・・・
私が通ると こちらを見て
「しょうがない 降りてやるか」
ルーフからフロントガラスを滑ってボンネットへ・・・
ボンネットに爪を立てながら走り去る・・・

一応、フロント以外は屋根で隠れるから
ひんやりして気持ちが良いみたいです。

以前、家で飼ってた猫が子供を産んで
近所の人に貰ってもらったんです。

その子供たちが たまに戻って来て
やはり車の上で・・・

私に慣れてるから 簡単に捕まえられるっ!
そして、罰として頭を拳でグリグリ!!!

最初は嫌がってましたが
慣れると気持ち良いって顔をしてましたねぇ・・・

今、こんなことしたら虐待だぁぁ~
なんて騒がれてしまいますねぇ・・・(怖)

近所の猫にケンカで負けてから来なくなりましたよぉ
返信する
Unknown (とらある)
2013-04-23 19:35:04
>グレあるぅさん

車に爪立てられるのはちょっと困りますねぇ(^◇^;)

拳でグリグリって…

今時やってたらもれなく虐待で怒られますよwww

ケンカで負けて来なくなるって、やっぱり縄張りなんすかねぇ(^◇^;)
返信する
Unknown (えな)
2013-04-23 20:57:44
ツメ跡とかイタイですね。

以前エボ仲間がボンネットのダクト部に猫が丸くなって寝てたらしいです。
自分はその状況に遭遇はしませんでしたが
そんな状況に遭遇したら…
ロケットスタートでふっ飛ばしたくなりますぅ

虐待になるんですかね。
有る意味こっちが虐待ですけど~
返信する
Unknown (とらある)
2013-04-24 08:00:56
>えなさん

ツメ痕はイヤー(/ω\*)

エボのボンネットのダクト部ですか?

ロケットスタートするより、エンジンかけておいて熱で…www

どっちみち虐待ですね(^◇^;)

こちらは泣き寝入り確定です゜(゜´Д`゜)゜
返信する

コメントを投稿