Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

レガシィ

2012-12-23 23:10:52 | 一日一写
アルテッツァの定例オフである大黒オフに行ってまいりました♪

その際、元アルテ乗りの古い友人のレガシィを撮影(*´∀`*)

スタッドレスなのにホイールがCE28っていうブルジョワ感ある一台w



Sigma DP2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2012-12-24 09:36:20
うわぁ ピッカピカのテッカテカですねぇ~

DP2も 流石ですっ!!!
返信する
Unknown (とらある)
2012-12-24 10:23:02
>グレあるぅさん

本人も洗車してきてましたからw

DP2もジャスピンで撮れると、やっぱり最高な画質です♪

F4.5でこの解像感と立体感はそのへんのカメラ・レンズではなかなか出ないですよねぇ(^_^;)
返信する
Unknown (えっし)
2012-12-24 22:49:00
誰のレガシィだろーピカピカですねw
今朝、鳥の糞をさっそくボンネットに浴びていたのは内緒です・・・orz。

コレ見ちゃうとDP2欲しくなりますね。
あのボタン見ちゃうとDP1はちょっと使いづらいです。
返信する
Unknown (とらある)
2012-12-25 02:55:20
>えっしさん

ホントにピカピカですよねw

鳥の糞…結構洗車後にやられる確立って高いです゜(゜´Д`゜)゜


DP1も開放からかなりピンシャープに撮れますが、DP2の方が焦点距離の用途がいろいろ使えますからね♪

あと、ボタン配置は違うのは知ってましたが、まさかDP2使いが迷走するくらいとは…(;゜Д゜)!

DP1sやDP1xとかは使い勝手違うんですかね?
返信する

コメントを投稿