Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

ツンですか?

2012-04-15 23:37:52 | 一日一写
おいらは天邪鬼ですw

っていうか、最新のモノが最良という一般的な概念がかけてます(ノ∀`)

世間でいかに『本当にイイもの』だと騒がれても、自分で確認できないものは『良くも悪くもない』という判断します。

そんなおいらが最新の評判のモノに触れたお話です(*´∀`*)



今回たまたまディーラーに用があったので出向くと、86試乗会が開催されてました。

別段興味があるわけでもないが、実物を見る機会はなかったのでチェックしてきた。

さらにメカニックさんから『乗ってみます?』と言われ、都合が合ったので乗ってみた。


べ、別に乗りたくてずーっと眺めてたんじゃないんだからね(/ω\)


もちろん感想もぶちまけてきた(詳細は別にアップ予定)、良い点も悪い点もw

街乗り+αにはイイかもねぇ(*´∀`*)

ただ、細かいトコ気にする人には…

自分的にはノーマルじゃ物足りないってのが正直なトコでした(;^ω^)

でも、悪い車ってわけでもないんですよ!!

このご時世にしては頑張ったと思うのが素直な感想。

さて、周囲の車好きの何人が購入するのやらw

おいら?

別に、スポーツカーになんて興味ないんだからね|д゜)



Nikon COOLPIX S8100


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2012-04-16 21:26:33
試乗してきたんですねぇ~

2ドアは興味無し・・・

それに走りはアルテッツァと
あまり変わらないのでは?

もっとボディーが軽ければ良いかと?
返信する
Unknown (とらある)
2012-04-16 21:50:13
>グレあるぅさん

2ドアは実用性が…さらにリアシート使えないw

走りはバランスよくいじったアルテッツァがあれば、わざわざ乗り換える必要はない感じでした。

ボディーが1tくらいなら♪
返信する

コメントを投稿