Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

ぷっちおふ♪

2018-03-27 08:30:20 | 一日一写
車仲間のながれさんから呼び出しw

とりあえず、いつもの宮ヶ瀬方面へドライブ♪

現地集合でダベって解散(^^)

このぐらいシンプルなプチオフ…嫌いじゃないです!!

お土産ありがとうございました!!


今日の一枚は、とりあえずの現地写真w

何気に写っているISと後ろのロードスターは他人ですw

4台で集まった風のオフ会写真にしてみたwww



FUJIFILM X-E3 & FUJINON XF27mmF2.8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころん)
2018-05-28 20:27:58
コメント遅くなりました。

少数のオフは楽しいし、疲れないですよね(^_-)-☆

ISは完全に仲間になってますねw
返信する
Unknown (とらある)
2018-05-29 07:21:36
>ころんさん

大きいオフは全員と絡めない時もあるので、ぷっちおふの方が濃厚な時間だったりもしますね♪

マイペースで会話やドライブができるのもイイですね(^^)

ISは…ホントに全く知らない人ですが、側から見たら同類かとwww
返信する

コメントを投稿