Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

夏の風物詩

2014-07-19 23:58:24 | 一日一写
夏の風物詩…風鈴。

風鈴っていろんな種類があって楽しいんですよ♪

久々にいろんな風鈴が見たくて川崎大師の風鈴市に行ってきました。

数年前にも行ったのですが、だいぶ風鈴の数が減った気が…(^^;

職人さんが減っているのですかねぇ…ちょっと寂しい気持ちになっちゃいました。

でも、いろんな地方の風鈴が一か所に集まるイベントなので、テンション上げて観てきましたよ!!


今日の一枚は、一番気に入った薩摩切子風鈴(鹿児島県)です。

すっごい綺麗でしたが、お値段も…7万前後(;;

買いたいけど我慢…というか買えないw

あ、赤いのもあったらしいですが、売れてました!!

そんな風鈴をどーぞ♪



Nikon D300s & Carl Zeiss Distagon T 35mm F2 ZF



おまけ

沖縄の風鈴は、色鮮やかで素敵ですぅ♪



Nikon D300s & Carl Zeiss Distagon T 35mm F2 ZF


何処のか忘れたけど、綺麗な魚が気に入りましたぁ(^^)



Nikon D300s & Carl Zeiss Distagon T 35mm F2 ZF


淡い色合いが綺麗な一品もありました!!

ちょっと買おうか悩んだけど、以前買った物も使ってない状況なので我慢…(^^;



Nikon D300s & Carl Zeiss Distagon T 35mm F2 ZF


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2014-08-17 20:21:51
街中では 音の出ない風鈴を飾っている家が多いそうです・・・(笑)
返信する
Unknown (とらある)
2014-08-21 08:12:33
>グレあるぅさん

音の出ない風鈴って…(^^;

あの音が涼し気な雰囲気を作るんじゃないですか!!w

街中って大変ですねぇ…田舎に住んでて良かったです♪
返信する

コメントを投稿