Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

魅惑的な仕草(*´∀`*)

2013-08-15 23:43:00 | 一日一写
家族でショッピングモールに買い物に行って来ました。

帰り際に近くのホームセンターへ移動し、ペットコーナーへ!!

そこで家族全員がやられた子がいますw

もうね、仕草にやられまくり!!

いつもクールなカミさんが…

『はぁ~~~、かわいぃ~~~』と興奮状態w

この仕草にやられたんすよねぇ↓
(今日の一枚)



URBANO AFFARE



おまけ↓

アップでw




りらっくすぅ(*´▽`*)




うにゃ~ん♪




どないでしょ?

可愛いでしょ?

癒されるでしょ?w

たまにはペットショップも良いですねぇ(*≧∀≦*)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てく)
2013-08-16 17:52:22
可愛いんだけどヌコアレルギーなのよ~(笑)
返信する
Unknown (とらある)
2013-08-16 19:12:52
>てくさん

あら~、アレルギーなんすねぇ。

こんなに可愛いのに、残念ですねぇ(^◇^;)
返信する
Unknown (えな)
2013-08-16 22:24:42
可愛いぃすぎます~
「ぎゅぅ~」ってしたくなりますね。

えっ?てくさんネコあれるぎぃ?
っぽくないのにぃ(笑
返信する
Unknown (グレあるぅ)
2013-08-16 22:52:15
今度、動物園に行ってみようかなぁ~

ペットショップだと・・・
帰宅したら ポケットにニャンコが入ってたりして・・・(笑)
返信する
Unknown (とらある)
2013-08-16 22:58:41
>えなさん

でしょぉ♪

昔あったCMのパパさんの気持ちになりましたw

これで見れるかな↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=I8zniL-ZPrw
返信する
Unknown (とらある)
2013-08-16 23:00:28
>グレあるぅさん

動物園もカメラ持っていくと楽しそうですよねぇ♪


ペットショップだとテイクアウトできちゃいますからねw
返信する
Unknown (えな)
2013-08-17 06:09:57
おはようございます。

なっ懐かしいCMですね。

あちこちで口ずさんでましたね。(笑
返信する
Unknown (とらある)
2013-08-17 08:52:27
>えなさん

懐かしいですよねぇ♪

でも名作のCMだと思います(*≧∀≦*)

つい口ずさみますよねぇwww
返信する

コメントを投稿