Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

オートサロンに行ってみた♪

2019-01-12 23:37:48 | 一日一写
毎年、新年初イベントとして行っているオートサロン♪

今年も行ってきました!!

かれこれ20年くらい行ってる…行けなかった年は1回だけかな?w

今時のオッサンはチューニングをやめられないんですよねwww


さて、今年はD1もなくなってしまったので、軽量なミラーレス一台に標準ズームつけてプラプラ。

う~ん、軽くて良い(^^)

とりあえず、気になったのはメーカー系が冒険してる感じなのと、古い車増えたなぁ…あと、ジムニーはやっぱり多かった♪

D1ない分、ゆっくりといろいろ回れたのは良かったかなぁ…ドリフト見たかったけど(^^;


今日の1枚は、ホンダモデューロさんのS660。

どこかスーパーカー風なテール周りのデザインと、カーズにも出てきそうなリアスポイラーのデザイン、チューニング感だっぷりのオバフェン…

フロント周りのデザインがもうチョイ好みになってくれたら…(*^^*)



OLYMPUS OM-D E-M10 Mark2 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO



おまけ

写真多すぎなので注意w
*全てOLYMPUS OM-D E-M10 Mark2 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROで撮影。


リア周りはスーパーカー風でありながら、昔ながらのテールデザイン…イイねぇ♪




横からもぉ~悪くない(^^)




とりあえず、国産編を…

やっぱり出ました、A90スープラ!!




古いZは今見てもカッコイイですねぇ♪




GT-Rもええねぇ(^^)




チェリーがレストアされてました!! 可愛い(><)




エンジンルームも綺麗♪




FCのフォグ(?)に合わせたバンパーの形状が手が込んでますねぇ(^^)




FCコンバーチブル!! 久しぶりに見たけどカッコイイね!!




ジュークが!! 凄いよ日産!!w





外車編行ってみましょ~♪

今時のロータスのボディラインは何処か色気が…たまらんですねぇw




ゴルフのコンバチ、この頃の車は四角くてカッコ可愛いですねぇ(^^)




こういうゴルフもカッコイイね!!

古さを感じないのはオッサンだからだろうか?w




古いベントレーも発見!! 渋すぎる!!




まさかのカルマンギア!! すっごい綺麗でした!!




ポルシェのボディラインはグラマラスで惚れ惚れしますねぇ(^^)




ミジェットもありました!! レストア済みなのでやっぱり綺麗♪




ミニも可愛いねぇ。




厳ついBMがぁ…車種見るの忘れた(^^;





最後にジムニー編。

スズキブースで見たジムニーは、社外パーツ付けたみたいな雰囲気♪




雑誌で良く出てるジムニーですねぇ(^^)




HKSブースで見たジムニーは、試作みたいでしたがローダウンされてました!!

ジムニーのローダウンブームが来てますね!!w




ダムドさんのジムニーはメルセデスのGクラスの雰囲気!!

ジムニーのロングとか発売されて、こんな形になったら高級感出そう(^^)




気付かないだけかもしれませんが、JB23は1台しか見れなかった(^^;

なんか落ち着くwww




今回の一番目立ったジムニーはこのタイヤサイズ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころん)
2019-02-20 21:12:00
古いZは今見ても良いですが、FCコンパーチブルは初めて見ました、
この頃の車は今見てもイケル!

しかし、ジムニーは盛り上がってますね。
現行はノーマルでも良いし、カスタムしても良いしで万能ですね!

返信する
Unknown (とらある)
2019-02-22 09:18:44
>ころんさん

古い車カッコイイよねぇ♪

FCのコンバーチブルは意外と見ないからね…

S13シルビアとかのコンバチも最近見ないなぁ…


新型ジムニーは凄かった!!

今年はかなり楽しく見れたよ!!

一家に一台だよね!?w

新型いっちゃう?www
返信する

コメントを投稿