Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

東京夜景

2013-08-29 23:31:25 | 一日一写
1ヶ月程前から『スカイツリー』を撮りに行こうと企画してました。

やっとタイミングができて行って来ましたん♪

メンバーは、ryoさん、ころんさん、六輪さんとおいらの4人。



ころんさんに車を出して頂き、わいわいとドライブヾ(*´∀`*)ノ

現地周辺に着いたのは23時チョイ過ぎ。

スカイツリーは…消えてる(;´Д`)

あれ?東京タワーとかと一緒で24時消灯じゃないの!?

おいらが遅刻した性ですね…申し訳ないm(_ _)m

とりあえず、周辺を車で周り、撮影スポット探し。

めぼしい場所を見つけ、レインボーブリッジでも見ようと移動。

ryoさんのオススメスポットへ♪

おぉ、レインボーブリッジ光ってるぅ(*≧∀≦*)

撮影前にコンビニに立ち寄り、ちょい休憩。

いざ撮影!!

って、レインボーブリッジ消えてるΣ(|||▽||| )

あ、24時回ってる…orz

ということで、消えたレインボーブリッジを諦めて、周辺を撮影(^◇^;)

みんなでワイワイ撮影できたから良いかw

今回も楽しかったわぁ(*≧∀≦*)


ころんさん、車出してくれてありがとでした!!


今日の一枚は、なんてことない場所で月と東京夜景w



Nikon D700 & Carl Zeiss Distagon T 35mm F2 ZF



おまけ↓

今日の一枚を縦カットで。



Sigma DP2


東京タワーのある風景。



Sigma DP2


これも縦カットでw



Nikon D700 & Carl Zeiss Distagon T 35mm F2 ZF


消えたレインボーブリッジwww



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えな)
2013-08-31 15:06:02
なんだか同じ日本じゃないみたいです。
こんなところで釣りしたら気持ちイイでしょうねぇ

って釣りはやらないですけど(汗

消えたレインボブリッジもコレでイケてますね
背景の光が主役になって良い感じがします。
返信する
Unknown (とらある)
2013-09-01 00:32:35
>えなさん

ありがとです♪

住む場所違うと、日本のイメージって変わりますよねw

こちらは横浜・東京に行けば、海沿い、橋あり、ビルありなので、上手く構図が決まればそれなりに見えますヾ(*´∀`*)ノ


先日、知人が白馬の山並み等の写真を撮っていたのをみたのですが、こちらではあんな綺麗な自然風景は撮れません(^◇^;)

あぁ、山行きたいw


あ、レインボーブリッジと言わなければ『橋を前景に入れての夜景だなぁ』と違和感なく思えるかも!?www
返信する
Unknown (ころん)
2013-09-01 22:06:34
先日はお疲れ様でした。

スカイツリーがまさかの・・・orz
下調べしてなくてすいませんでしたorz

良いスポット探しになったので、良し!としようと勝手に思ってますがw

写真で見ると夜景は何気ない所でも綺麗ですね^^
そろそろ写真整理しないとなぁ・・・

また行きましょう~♪
返信する
Unknown (とらある)
2013-09-02 08:28:17
>ころんさん

下調べは…みんなしてなかったしねぇw

おいらが遅刻したのもあるしね、スイマセン(^◇^;)

スポット探しとしてはOKな内容だったと思います!!


カメラって凄いねぇ、何でもない夜景がいい雰囲気に撮れるんだからwww

またプラッと行きましょヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿