Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

懐かしき情景♪

2013-10-30 23:14:25 | 一日一写
娘の小学校イベントに駆り出されましたw

焼き芋の火の管理を頼まれたので、とりあえず焼き焼き♪

10月末なのに半袖(^◇^;)

焼き芋作ってるというより、ほとんど焚き火だった気がする…w

夕方、片付けも目処が付いてきた頃、ご褒美が♪

綺麗な夕焼け空でしたぁ(*≧∀≦*)

母校の小学校だったので、随分と懐かしい情景でしたぁ(*´ω`*)



OLYMPUS PM1 & M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



おまけ↓

焚き火w



OLYMPUS PM1 & M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2013-10-31 22:25:45
PM1って なかなか忠実な色合いが出るのに驚きですっ!!!
返信する
Unknown (とらある)
2013-11-01 00:50:35
>グレあるぅさん

PM1は光量がしっかりとあって、適正露出で撮影すると良い色がでます♪

オートWBが大ハズレしないのも、PM1の良いトコかもw

あとは、標準ズームが意外と色乗りのバランスが良いみたいです!!

先日アップした、ぶどう狩りの時の写真もぶどうの透明感が綺麗にでましたヾ(*´∀`*)ノ

ちっちゃいけど、なかなかガンバルヤツなんですw

軽量ボディなので、スナップには最高ですよん(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿