Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

つっぱって?

2013-11-26 23:34:45 | 一日一写
フード付をかぶっている息子くん。

手には最近ラブラブな『かぴばらさん』w

なんか気になって…

『カッコイイよぉ』とそそのかしてカピバラさんを…リーゼント替わりに!!

鏡を見て本人はご満悦w

3歳児をつっぱらせてみましたwww



Nikon D700 & Carl Zeiss Distagon T 35mm F2 ZF

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2013-11-29 17:47:56
カワイイ、ぬいぐるみですねぇ~

しゃべる犬の ぬいぐるみをテレビで観ましたが
メッチャっ 可愛いですよぉ~

自分のしゃべった言葉を 復唱してくれるんですっ!
返信する
Unknown (とらある)
2013-11-30 13:16:46
>グレあるぅさん

かぴばらさん可愛いですよぉ♪


しゃべる犬のぬいぐるみってあるんですか!?

意外とリアルだったりして?
返信する
Unknown (グレあるぅ)
2013-11-30 17:15:47
一般的な 言った言葉を復唱するもの
http://item.rakuten.co.jp/kishitokei/10001026/?scid=af_pc_etc&sc2id=65468996#10001026


高級な 色々な設定があるもの
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/healingpartner/hp_dacky.html
返信する
Unknown (えな)
2013-11-30 21:14:05
リーゼンットっすか!!

なつかしぃ(笑

ツッパリって最近聞かないですね。
返信する
Unknown (とらある)
2013-12-02 15:08:59
>グレあるぅさん

わぁ、高い方の金額が(^◇^;)

安い方でも十分ですねぇ♪

可愛い(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (とらある)
2013-12-02 15:10:42
>えなさん

リーゼントっすw

ホントに最近はつっぱりいないですねぇ。

近所の高校もワルの巣窟でしたが、だいぶ大人しくw

まぁ、最近の子は見た目では分からにので、逆に怖いですwww
返信する

コメントを投稿