Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

音響

2013-06-23 23:39:31 | 一日一写
車好きでちょっぴり集まってきました!!

でも、現地でプチ仕事になりましたぁヾ(*´∀`*)ノ


先日オーディオのセッティングを一台やらせて頂いたんですが、その話をしていた時に…

他の方の車が未セッティングだったのが発覚。

とりあえずやってみようって事で、いろいろ聴きながら夜中にセッティングw

一応セッティングはしてあったんですが、何かメチャクチャwww

一からやり直しでそれなりの音にはなったけど、もう少し煮詰めたい(*≧∀≦*)

でも、オーナーさんには満足して頂けた様です♪

帰りはちょっと疲れ気味というか眠かったんで、JAZZを聴きながらゆっくり帰宅。

自分の車の乗り味と音響はかなり安らげますねぇヾ(*´∀`*)ノ



Nikon D700 & Carl Zeiss Distagon T 35mm F2 ZF


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えな)
2013-06-24 20:23:22
オーディオの音響は難しいですね。

私は鳴ればイイかな。

仕事前には毎日自分のテンション上がる曲をかけてます。

ちゃんとイジってる子のを聞くと高音がキレイですね。

そんな音響にしたらもっとテンションあがるっかな?
返信する
Unknown (とらある)
2013-06-25 08:47:34
>えなさん

音響は難しいですぅ(^◇^;)

イコライザーで遊んだ履歴だけなら、23年位になるんでなれてますがw


テンション上がる曲を聴いてからの仕事は、いつもよりはかどりますよねw

確かにイジると高音が綺麗になります!!

テンションもアゲアゲに…ヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに、いじらなくても音は良くなります♪

カーオーディオ組みたいって言った人に、純正ユニット・スピーカーで調整してあげたら、喜んで1年~2年くらいはそのまま聴き続けてましたよ(*≧∀≦*)

今回セッティングした人も、社外ナビ+純正スピーカーですw

でも、アゲアゲで帰宅していきましたwww

要は使い方が…(^◇^;)
返信する

コメントを投稿