クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム(111)

2016-05-06 00:11:36 | ボウリング
今回個人リーグ戦はお休みですので

フリータイムを投げて来ました

子供の日ということで混んでいるのかな?

とりあえずTELをしてワンボックス(2レーン)確保して

頂きました(予約が出来ます)

で、これ、左は会員さん、右が一般のお客さん

右のお客さん、所かまわず立ちます投げます

こちらのレーンにまで進入と

おそらく読んでいないのでしょう

二人同時投球は危ないから右の人優先でと

左の人が立ったら右の人は待つ

せめてこれだけは守って欲しいですね


投球練習はそこそこのレーンかな


1ゲーム 走るボールで4フレまで5フレでボールを換えて

こちらの方がいいかな

2ゲーム テンピンが怪しくなっております

テンピンボールにテープを一枚追加

3ゲーム 1フレ割れましたがフィフス来ました

何とプラスに3ピン足りません

今月もそこそこ打てるでしょ

いや、もっと打ちたかったです

ボールの入れ替えもしたし・・・・



このGOOブログいろいろ制約があります

前から募金貼り付けたいと思っていましたが

貼り付け出来ませんでした

今、貼り付けているのも前は出来なかったのです

東日本大震災のも貼り付け出来ません

何故、今回貼り付けできたのかはわかりませんが

また、これは面白いと思うパーツも貼り付けできません

攻めて募金は貼り付け出来るといいな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルール (mocha)
2016-05-06 19:23:52
私も何も考えずに投げてると思います…
左と右でルールがあるんですね!

お勉強になりました。
返信する
mochaさんへ (クロム)
2016-05-06 23:48:56
何処かに書いてあると思いますが
知っている人は少ないと思いますよ

参考にしていただきありがとうございます
返信する

コメントを投稿