クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム (427)

2024-07-28 17:06:09 | ボウリング

行って来ましたボウリング。

暑いですね。熱気が凄いです。

 

ボウリング場の駐車場は空きがチラホラと・・・

珍しくボウリング場は空いていました。

レインコンデションはやや早で苦労しました。

もう少し曲がるボールをと言う事で

ロッカールームからボールを持ってきました。

少しは良くなったようです。

次は頑張ります。

 

定期健診に行って来ました。

血圧、コルステロールが下がらず薬が増えました。

コルステロールは標準値以下ですがもっと下げたいようです。

5月に結果が良ければ「かかりつけ医でもいいよ。」

と言われましたが数値が悪いため流れました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿