クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム (357)

2023-03-05 16:23:35 | ボウリング

今日は曇りで今にも雨が降って来そうです。

ボウリング場について受付に行くとメンバーカードの期限が切れているので

更新致しました。ロッカールーム2個借りていますのでそれの更新も・・・

2ゲーム目からボールを換えたのが良かったみたいで。

久しぶりに打てたのでストレス解消出来ました。

打てて良かったです。

 

3月1日に病院に行って来ました。

薬も毎回変わるのですが今回はふらつきが飲み始めから出て

途中からひどくなったので飲むのをやめました。

車も運転するので・・・・

病院に搬送された時悪玉コレステロールは180ぐらいありました。

前回は注射と薬で17です。今回は50です。

コレステロールを減らす薬をやめたようです。

血圧を下げる薬も強くなったようで今は120~139です。

今はふらつきも無く順調です。

次の受診は2ヶ月後になりました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2023-03-05 17:57:45
検査結果、
良好でよかったですね(*^-^*)
返信する
sumire024さんへ (クロム)
2023-03-05 18:25:32
こんばんは。
良好で良かったです。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-03-09 15:15:42
体調良くなられてよかったですね。
やっと暖かくなって過ごしやすくなりましたね(*^_^*)
返信する
気ままなマーシャさんへ (クロム)
2023-03-09 15:30:16
はい、ありがとうございます。
暖かくなって良かったです。
返信する

コメントを投稿